View Single Post
Old 06-24-2024, 03:04 PM   #21731
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレシリーズPart13】丈は短し� �けよ売女-一難去って一興去ってまた一難-

【撮影バレシリーズPart13】丈は短し� �けよ売女-一難去って一興去ってまた一難-

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
※CAUTION!!
今回の動画、女性の「虫けらを見る� �」「汚物を見る目」が苦手な方は
凹む可能性があります
ご注意ください
今回はバレシリーズ第13弾
危険度でいうと、Part8を100として、85� ��くらいですかね
具体的にいうと、「相手から積極的� �アクションがあった」です
今回被写体になってくれたのは、超� �ミニスカの学娘ちゃんです
実は、僕は好みではないのですが(で� ��むっちりも嫌いではない)
僕の動画を購入してくださっている� �の傾向として、「むっちり」が好き� ��方が多いみたいなんですよね
これは各動画の売り上げから判断し� �るんですけど
【股下何cm!?Part77】典型的ミーハーく� ��ビッチ達の白サテン-学校へは男漁りに行ってます-
は、撮れ高もあるのでわかるのです� �、意外と
【乙女の時間Part2】化粧品選びに夢中 なデュエリストガール-お母さんそっくり、すみれちゃん(仮)-
なんかも人気があったりします
というわけで、今回の子はその傾向
むっちりしてます
そのむっちりが活かされてるシーン� �最大は
彼女がエスカレーターで、自分の太� �もに指を当ててるシーンですかね
思わず太もも触りたくなってしまい� �す
また前述の通り、恐ろしくスカート� �短いので
追い撮りでも、ほぼ丸見え
しかも一瞬風が吹いて、スカートが� �くりあがり.
多分、これ後ろにいる人
スカートがめくれ上がったところ、� �いっきり目撃してますよね
割と長いこと、追っかけてたので
最後は気づかれてしまいました、て� �
で済めばよかったのですが
そのバレかたが怖く、僕のカメラの� �きに合わせて
視線がすーっと動きます
思いっきりカメラ目線です
目線がカメラを追いかけてきます
おまけにマスクしてるせいで、表情� �読めなくて怖いです
しかも、この恐怖はまだ続いていて
動画終盤に一度バレた後
実は、前作【股下何cm!?Part118】愛舞な 君と放か後デート、運命の赤い糸-舞ちゃんの憂鬱-
の二日目に繋がります
んで、とある施設から出たところ
なぜか、またこの子が立ってました
その時は、僕はバレたことに気づい� �ないので
行き掛けの駄賃とばかりに、顔撮り� �したのですが
その時も、バッチリとカメラ目線で� �
さて問題です
なぜ彼女はここに立っていたのでし� �う
バレたという事実を踏まえた上で考� �ると、とても怖くなります
再生時間:4分11秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
Rapidgator:
[rtqxuus5]miruo4K84.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/s5qb1d0dymei/[rtqxuus5]miruo4K84.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04176 секунды с 9 запросами