View Single Post
Old 06-24-2024, 03:05 PM   #21777
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【広○す○似天使ちゃん】激カワ美� �女風女子のモロ見えP逆さ撮り

【広○す○似天使ちゃん】激カワ美� �女風女子のモロ見えP逆さ撮り

※公開中は段階的に価格変更する可� �性があります、ご了承ください。
※予告なく突然公開終了する場合が� �りますので、お早めに。
【作品内容】
アミューズメント施設で出会った美� �女風女子が今回のモデルさんです。
くりっとした大きな目に高い鼻、
出始めの「広○す○」のような透明� �が半端ない天使みたいな雰囲気。
そして時折みせる笑顔の可愛さに腰� �砕けそうになりました。
サンプル画像でお見せできないのが� �念ですが本編は修正なしです。
間違いなく私の作品史上トップを塗� �替える可愛さです。
今回のシチュエーションは、
お友達とゲームに夢中になっている� �ころを観察する構成です。
とにかく短い丈に加えて裾がヒラヒ� �したタイプのスカート、
引きのショットでもチラチラと生Pが� ��えちゃっていました。
そんな状態のモデルさんをガンガン� �近して撮影。
しかもゲームに白熱中の為、モロ見� �を連発。
ちょっとサイズが大きめなテカPをと� ��えまくります。
ラストは前かがみになったところで� �
まーるいお尻をガッツリ連発でいた� �いて終了です。
【収録構成】
・姿撮り(可愛かったんでいつもよ� �長めに1分程度収録してます)

・たっぷり逆さを堪能

・ラストは怒涛の前かがみ4連発
姿取り以降の約5分半はほぼ生Pを捉え た状態ですので、
満足いただけるかと思います。
ラストの大迫力前かがみ映像のみス� �ーダイジェスト(12秒程度)を入れ� �います。
短期公開となりますのでお早めに。
※レビューして頂く場合は、顔や服� �や背景を強めのモザイクやペイント� ��どでご対応頂くようお願い致します 。
(サンプル画像の修正を参考にして� �ただけると幸いです)
収録人数 1名
再生時間 6分46秒
音声   有
顔ぼかし  無
動画形式 MP4
・盗撮風に製作したフィクションに� �ります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁� �です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
KatFile:
https://katfile.com/rlgi18udfslu/[nzvtuwzt]karipaku067.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03547 секунды с 9 запросами