View Single Post
Old 06-24-2024, 03:10 PM   #31607
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 【新春書初め大会】【見えっぱなし� �清楚美女乳首】【特典映像脚立パン� ��ラ付き】

【新春書初め大会】【見えっぱなし� �清楚美女乳首】【特典映像脚立パン� ��ラ付き】

今在籍している生徒さんは小学生〜� �0歳くらいの方まで年齢問わず、初� ��者から段持ちまで様々です
一心不乱に机に向かい筆を持つ姿は� �美しいです
私は恥ずかしながらこの歳まで女性� �験がなく
あまり異性との交流の機会もなかっ� �のですが
ひょんなことからここの講師を頼ま� �【先生】と呼ばれる立場になりまし� ��
いつも一人一人を見て回るのですが� �方から見下ろす形になるため乳房が� ��えることが多々・・・
しん・・とした教室の中で自分の心� �の音がばくばく聞こえる気がして最� ��は直視することができませんでした
でも1ヶ月も経てばそれを楽しみにし� ��いる自分がいました
(目に焼き付け何回も何回も自宅で自� ��をしました)
ですがコロナの影響で数ヶ月の休み� �決定
再開の目処も立たないまま悶々とし� �日々を過ごしました
・・・どうしてももう一度あの光景� �見たい
次また再開することができたらその� �は
絶対映像に残そう、そう決めました
生徒さんはかなり減ってしまいまし� �が
半年の自粛のあと無事再開でき
今はひたすら次いつ閉鎖されてもい� �ように撮り溜めているところです
流石にリアルタイムで出すのは危な� �ため幽霊部員や
すでに辞められてしまった方の映像� �少し出してみようと思います
今回の映像は一昨年の年初めに一年� �目標を書いてもらった時のものです
とてもお気に入りの子だったのに、� �室が再開してからまだ一度も来てく� ��ていません
いつもは机上で書道を行いますがこ� �時は新春書初めで八つ切り用紙だっ� ��ため床で行いました
いつも以上にしっかりはっきり見え� �・・・
今30人ほどデータがありますが、自分 の中では一番のお気に入りです
この時普段使用しない道具を使う予� �があったため奥の戸棚に仕舞い込ん� ��一式を探していたら早くきた彼女が お手伝いに来てくれました
ハシゴを抑えるふりをしてスカート� �中をたっぷり激写したものを特典映� ��でつけてあります
普段はなかなかパンティーを見るこ� �が難しいのでいつもとはまた違うご� ��美をお年玉としてありがたく受け取 りました
本編動画 :4分30秒 235.4 MB
特典映像:1分35秒 76.9 MB
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声有(場所の特定を避けるため一� �音声を消している個所有り)
【注意事項】
※本作品の出演女性は身分証にて18歳 以上と確認済みの方です。
※出演女性の同意の元撮影していま� �。
※本作品は公開する事を目的に作ら� �たオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は� �止します。
Rapidgator:
[flth0g95]syu-ji1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7ticashko559/[flth0g95]syu-ji1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03070 секунды с 9 запросами