View Single Post
Old 06-24-2024, 03:14 PM   #21786
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default まるで本物?!超リアルCG19~超有名企� �お姉さん・ハプニングありOL6名~

まるで本物?!超リアルCG19~超有名企� �お姉さん・ハプニングありOL6名~

静止画7枚
6名分
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画� ��す。
・実在する人物・場所とは一切関係� �りません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をよ� �一層楽しんで頂くためのものであり� ��てフィクションです。
前回に引き続き今回も2カメアング� �を収録しています。
いつもの通常の逆さに加え、いつも� �りの手法では逆さができなかったも� ��はもう一つのアングルからの撮影に て収録しております。
ハプニングありの映像をお楽しみく� �さい。
1人目・・・
タイトミニのお姉さん。こういうの� �ついて行くとハンターにやられそう� ��すw
こういうのは階段やエスカではなく� �全に無警戒なところをささっと狙っ� ��立ち去るのがよし。。w
地下鉄内はやはり少し暗い・・・で� �がカメラは白系のフロントを捉えて� ��ります。後ろは布が見えないのでT でしょうか?
こういうお姉さんに限ってエスカと� �ではかなり警戒してくるんですよね� ��
2人目・・・
20代後半ぐらいの私服OLさん。� �はこのお姉さん、過去に逆さしたこ� ��があって、その時はミニスカで生だ ったんです。なので今回も生だと分� �っていたので見かけたら狙いに行っ� ��しまいました。。。w
今回はロンスカでしたが中身は生。� �い込み加減も最高ですw
ちなみにですが、その前回の動画は� �失してしまってまして、たまたま動� ��をキャプチャしていたものがあった ので前回分は静止画のみ入れており� �す。
3人目・・・
タイトミニお姉さん。25歳ぐらい� �しょうか?
駅ホームでTバックを披露してくれ� �のでその後のエスカでは手持ちカメ� ��も突っ込んでやろうかと思いいつも 通り撮影しているとここでハプニン� �発生!!
後ろから明らかにこちらを意識して� �スカを上がってくるおっさんが!?� ��べぇ!と思ってカメラをしまい、知 らん顔しているとそのおっさん、僕� �ミニスカお姉さんの間に割り込み、� ��のエスカではなんと明らかに持って たスマホを突っ込む素振りをwww鳥氏� �ったんかいwwww一瞬ハンターか� ��かかと思いまじ焦ったわwwww
カメラまでは写ってませんがその様� �も収録していますのでお楽しみくだ� ��いw
4人目・・・
僕の大好物なタイプのOLさん。
やっぱり逆さはスーツOLさんに限� �www
電車内で姿鳥、降りる駅まで追跡し� �いると都合よくエスカは最後尾。厳� ��にいうと後ろに人がいましたが何か あった場合は逃げ切れる距離だった� �で逆さを決行しちゃいましたw片足� ��げで立っていたので真下からの眺め はエロいのなんのw
スーツ+白生って最高の組み合わせ� �ゃないですかw
5人目・・・
ただのOLじゃないことは僕には分� �るんですw
一見スーツに見えるそれは実は会社� �制服であることも知ってるんですw� ��どこの会社とは言いませんがジャケ ットは桃色のあれですねw
こんな子を逆さなんて普段できませ� �よwwまさか過ぎて・・・エスカで� ��後ろに人がいっぱいいたのに亀突っ 込んでしまいましたw
てか制服通勤なんですねw
6人目・・・
20代OLさん。生保系でしょうか� �お顔だけでも抜けそうですww
エスカでは脚閉じて立っていたので� �りは少し悪いですが白生を確認でき� ��す。
最後視線食らっちゃいました。。。� �
Rapidgator:
[66ee08kq]mov50-1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ovhlqa0a855t/[66ee08kq]mov50-1.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06176 секунды с 9 запросами