View Single Post
Old 06-24-2024, 03:15 PM   #21742
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレシリーズPart14】不安ガー� �のお喋りな眼、大人びてもやっぱり� ��女です

【撮影バレシリーズPart14】不安ガー� �のお喋りな眼、大人びてもやっぱり� ��女です

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品はフレームレート60fps(� �ロップフレームで59.94)ですので、非� ��に滑らかな映像です
姿撮りパートのみ30fpsです
サンプル画像の顔隠し等の加工は動� �本編ではされていません
今回はバレシリーズ第14弾
危険度でいうと、Part8を100として、60� ��くらいですかね
今回被写体になってくれたのは、長� �で彫りの深い女学生ちゃんです
いつも通りに獲物を物色、見つけた� �は長身のこの子
エスカとかで撮るなら、別に差はさ� �どないのですが
追い撮りとなると長身、ミニスカで� �ればあるほど良いですよね
そんな女学生ちゃんを、まずはエス� �でゆっくりと逆さ
中身が色気のないもので、少し残念� �すが
逆に、こういったものに気を使わな� �となると、あまり男っ気がない子な� ��でしょうか
そのあとは、割と長めの追い撮りと� �う流れになります
希望のドア前についた彼女に従い、� �もそこで止まったんですが
ここで少し余計なことをしてしまい� �した
彼女の警戒心を上げないために、彼� �の後ろではなく、横に並んだのです� ��
これが裏目に出てしまいました
やはり、被写体の視界に入るのはな� �べく避けた方がいいみたいですね
そしてついに、2分38秒辺りで、少し� �づかれます
たぶん、モニタリングしてる画面を� �られてしまったんでしょうか.
この時点での視線は水平ですね
その後、一瞬視線を下に落とし、カ� �ラを探す素振りを見せた後
目をパチパチして、見てはいけない� �のを見てしまった動揺が伺えます
そのままの流れで、カメラに視線が� �てますね
その後も、チラチラとこちらを気に� �る素振りをみせてます
(この時点で私も不穏な空気を感じ取� ��てるっぽいですね)
こちらも警戒してるので
ドアが開いた直後を狙って、ささっ� �彼女の側にスライドして
乗り込み時の逆さ撮りもさせていた� �きました
今思うと謎なのですが、降車後も追� �撮りを続けています
さすがに前に出るようなことはせず� �、後ろからこっそり撮ってるのです� ��
少しでも彼女が振り向けばアウトで� �よね
深追いはしないように心掛けていき� �いです
再生時間:5分09秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
KatFile:
https://katfile.com/06wzesezmm9i/[2sg2yn6t]miruo60f17.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19042 секунды с 9 запросами