View Single Post
Old 06-24-2024, 03:21 PM   #21793
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default まるで本物?!超リアルCG25~8名私服お� ��さん~

まるで本物?!超リアルCG25~8名私服お� ��さん~

静止画8枚
8名
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画� ��す。
・実在する人物・場所とは一切関係� �りません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をよ� �一層楽しんで頂くためのものであり� ��てフィクションです。
今回はパンツ自体はいつもよりも比� �的撮れてるけど僕個人的に後回しに� ��ていたものばかりなので低価格に設 定しています。
姿鳥がいまいちだったりなんです。� �どうしても僕は中身よりも姿重視な� ��でねw
好みによりますけどね。
1人目・・・
花柄ワンピースお姉さん。電車降り� �から乗り換え経路が分からないのか� ��し迷ってくれたのでエスカは必然的 に最後尾に。
少し後ろを気にしてそうに見えまし� �が簡単に捲らせてもらえました。真� ��白なサテン系をお召で。その後やは り警戒されましたのでこれ以上は姿� �さえもできず退散。捲られて何か違� ��感があったのでしょうねw
2人目・・・
たまにはこういうのもアリかと。容� �、服装は言いません。サムネでお察� ��ください。
どこの子かまでは分かりませんが野� �といったら良いでしょうか。でもお� ��はめっちゃ好みですww
中身はもう言うまでもなく重ねです� �。。
あ、こんなこと言ったら業界の方に� �業妨害だ!って目の敵にされそうで� ��が、この時代、生なんてほぼあり得 ません!経験的に。たま~~に男子� �居ない環境の子たちは10人に1人� ��らい生が居てるぐらいですね。
3人目・・・
熟女好きの方、お待たせしましたw� �0~50代のお姉さん。
実はこのお姉さん、何度か鳥したの� �すがいつもけっこうお洒落なファッ� ��ョンしてるんですよねw
中身もお洒落な下着。セクシーさも� �る中上品さも感じます。
風で捲れないように防御しています� �お尻までしっかりスカートを捲って� ��し上げましたw
4人目・・・
実は過去にも登場しているお姉さん� �
確か前回は縞パンだったかな?
エスカじゃなかったので階段で無理� �り差し込み。今回もなにやら可愛ら� ��い柄のお下着。中学生とかが履いて そうですw
5人目・・・
タイトミニなお姉さん。
今作品で僕的には一番のタイプww
エスカでは手に持っている麦わら帽� �をガードに使っていますww帽子が� ��魔だったので真下からしかカメラ差 し込めず映ったのはチラリ程度。黒� �に何か柄物ですかね。後ろに第三者� ��なければ真下からもっとじっくり覗 けたのに。ざんねん。
6人目・・・
一見、BBAかと思いましたが目元やお� �をよく見るとけっこう若い。髪型や� ��イクで損するタイプの子ですねえw
ひらひらするスカートなのでエスカ� �はガードしていますがこちらも黙っ� ��ゃおりませんw
容赦なく捲ってあげましょうw こ� �は重ね?黒生?
7人目・・・
事務系お姉さん。
スーツにネクタイで決めてます。
第三者いっぱいいたのでこちらも一� �だけ。あまりよく見えませんが、、� ��ぁよく見えないってことは白Pなん� �しょうけど。
最後はお顔を真横から。
8人目・・・
ロンスカと言って油断は禁物。
20代お姉さん。
スマホに夢中な間にこちらはお尻ま� �捲ってパンツを見ていますwww
カメラはお尻と同じ高さから足元ま� �見降ろすという飛んでもないアング� ��でパンツを映し出していますw
こんなの本人に見せたら泣き出しち� �いそうですねw
Rapidgator:
[lsixpd02]mov56.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/n7q7g8vlowqp/[lsixpd02]mov56.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03476 секунды с 9 запросами