View Single Post
Old 06-24-2024, 03:22 PM   #21748
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 祭坂34:セーラー服の下は純白の下着 .もう変態校としか思えないセーラー� ��SP(4K3D+2Dコンボ)

祭坂34:セーラー服の下は純白の下着 .もう変態校としか思えないセーラー� ��SP(4K3D+2Dコンボ)

懐かしい?某"セーラー戦士"の映画が 公開されているようですが、
なんであの短いスカートでパンチラ� �ないのか、不思議で仕方ありません� ��
さて、今回はあのアニメ&映画ほど� �変態ではないですがw
とある文化祭で、4人もセーラーコス� ��レ娘を見つけまして
もちろん全員撮ってみたのですが、
うち1人が純白P+生ブラという変態チ ックな娘でしたw
地味にお気に入りだったのですが、� �回思い切って出してみます。
ぶっちゃけメイン娘=3人目以外はオ� ��ケみたいなもんですが、
4人そろった方が、なんとなくカラフ� ��だし良いかなと思い入れております w
【シチュ】
お祭りで見つけた、4人のセーラー娘� ��順番に収録しています。
うち3人に声をかけてます。
生Pは半々.まぁ上々と思いつつ、むし ろこんなセーラーでよく生Pだなって� ��心しますw
<1人目>
校内をプラプラ歩いていたら、"紫セ� ��ラー"娘を発見。
どうやらクラブの演奏会の案内係の� �うです。
校内は暗かったので、あまりガッツ� �撮るつもりもなく、
その場でモニタリングもせず、ウォ� �ミングアップがてら適当に軽く声掛� ��をして、
ちょっとだけフロント&バックを撮� �ましたが.
家に帰って再生したら、まさか白P。
チクショーもっと撮っておけばよか� �た、と後悔しましたw
<2人目>
校内にて、お友達と模擬店に並んで� �た"赤セーラー"娘を発見。
ちょうど教室の入り口付近に立って� �たので、教室中を覗き込むついでに
スカート内をリモートで覗き込んで� �たら.
黒。すぐ立ち去りましたw
<3人目>
お腹も空いたので、屋外に出て食べ� �を物色中、行列の最後に"水色セーラ ー"娘を発見。
どうも最後尾の案内係のようなんで� �が、これが全くやる気がなさそうで
隣のクラスでは男子が「最後尾」の� �板をもって超アピールしているのに
この水色セーラーは、ただ立ってる� �けw
俺がクラスの男子だったら「ちゃん� �ヤレよ(怒)」と思いますが、
このやる気のなさ、これは逆にイケ� �んじゃないか.と。
きっと背後に立っても気づかれずに� �じっくり撮れるぞ!?
と思ったのですが、考えたら後ろに� �つのは無理で
(最後尾を案内=セーラー娘の後ろ� �立てない)
前に立っても次の客が来たらすぐ後� �に並ばれる.
どうしたらじっくり撮れるか.ちょっ� ��考えた挙句、
後ろの駐輪場に電話しているフリを� �ながら近づいていき・・・
そのまましれっと、水色セーラー娘� �後ろをゲットw
その後チラッとスマホの画面を見て� �スカート内をリモートチェックする� ��・・・
マジかよ純白Pか!
ちょっと感動しました、この変態セ� �ラー(失礼)でよく生Pだな.って。
これ以上の詳細な解説はカットしま� �が(詳しく書いたら50行近くになっ� �しまい。笑)
ここからしばらく、この娘に粘着し� �す。
前からも後ろからも、バッチリじっ� �り撮られてしまった"水色セーラー"� �是非見てみてください。
<4人目>
別の模擬店に並ぶ"紫セーラー"娘を発 見。
もう、水色セーラー娘を十分に撮っ� �満足気味だったので、ちょっと雑で� ��w
いきなり、Pチェックもせず声掛けし� ��ます。
明るくてかわいい感じの子だったん� �すが、周りに人が多すぎてPチェック がなかなか出来ず、
やっとPチェックをしたところ・・・
黒。
もう、顔撮りもせず撮るのをやめま� �た。
<5人目・・・ではなく3人目の2回目� �
水道で何か洗っている"水色セーラー" 娘を発見。
ピカチ●ウの帽子をかぶっていなか� �たので3人目とは別かと思っていたら 、
3人目の娘でした。
ということで、気付かずにまたまた� �掛けしまったマヌケな状態になって� ��ますが、
意外といい感じで撮れましたので、� �うなったかを見てみてくださいw
<仕様>
再生時間:約7分
音声:あり(一部カット)
<その他>
●4K3D撮影していますので、本編に4K3D 映像、特典にFHD2D映像を入れています 。
お持ちの機器に合わせ、見たい方をDL の上、ご覧ください。
●3D動画のフォーマットは、4K 30P(3840x2160、29.97fps)です。
3Dフォーマットは、サイド・バイ・サ イド ハーフです。
●2D動画のフォーマットは、FHD 30P(1920x1080、29.97fps)です。
●PCでの3D再生には対応の機器(3D対� �TV、ディスプレイ等)、
スマホでの3D再生には、3D・VR対応ゴ� �グルが必要です。
●本作をはじめ、当方の作品はフィ� �ションです。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...9600df6c163597
KatFile:
https://katfile.com/vohfxl2acb1r/[wxf24w5m]131619600df6c163597.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.17700 секунды с 9 запросами