View Single Post
Old 06-24-2024, 03:23 PM   #21749
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 祭坂35:変態レベルの激ミニ娘に執念 の声掛け! 親切な彼女に甘えまく� �てフロントP撮っちゃったw

祭坂35:変態レベルの激ミニ娘に執念 の声掛け! 親切な彼女に甘えまく� �てフロントP撮っちゃったw

予めご了承ください。
3月2日はミニスカートの日!
ということで、数少ない超激ミニス� �の娘に登場してもらいます。
<シチュ>
某お祭りに遊びに行った際、なかな� �生P娘に出会えず苦労してたところに
細身でスラッとし、超・激ミニ娘(� �お友達たち)が通りかかったんです� ��
その瞬間、何かビビッとくるものを� �じて、ついついついて行ってしまい� ��した。
スタイルの良さもありましたが、お� �はキレイ系でちとお姉さん風(お店� ��いそう.w)。
少々お化粧が濃いあたりも、お姉さ� �の雰囲気を醸し出しています。
しかし注目すべきはスタイルと顔だ� �ではありません。
見ていただければわかると思います� �、メチャクチャなミニスカなんです� ��
サンプルでも伝わると思いますが、� �れはもうお尻が見えてしまいそうな� ��らい!
.これで生Pだったら変態だよな.と思� �つつ、追跡しながらPをチェックする と、
まさかの薄ピンクP!!!
マジかよ!?どんだけエロいんだ・� �・
と思い、早速粘着開始したのですが� �
よりによってライブステージの横(� �めっちゃ人目に付くところ)に行っ� ��しまい、
いったん、彼女が移動するのを待ち� �す。
.まぁその間、他の子に浮気している� ��ですがw
ちなみにこの浮気中にも声掛けして� �すが、ここはガッツリ撮れませんで� ��た。
(ちなみに1人別シーンで登場する娘� ��いますので、後日お見せできるかも しれません)
こうして他の娘に浮気しつつ、ミニ� �カ娘が移動するのを待ち続けていま� ��た。
もう皆さんお気づきかと思いますが� �あきらめが悪いのが良いところでし� ��(笑)
ただ待っているだけではありません� �
.我慢できず、スマホで彼女たちをパ� ��ャパシャ撮ってしまいました。
(今考えたら、命知らずというかバ� �というか.よく生還したなと思ってま す)
それくらい、撮りたくなる娘だった� �です(汗)
そのくらいの執念で、なんとかこの� �ミニ生P娘を攻略=声掛けしてフロン トを狙いたい!
と思いずっとチャンスをうかがって� �たのです。
そして、彼女がライブステージから� �れたところで、お友達と立ち食いを� ��めたので、
徐々に後ろに近づき、しれっとヒッ� �を狙い.ゲット!!
この激ミニですから、少し前かがみ� �なるだけでもPがバッチリ見えてしま うのですw
オマケにスラッとした長い足を片足� �に出すことで、後ろから撮っていて� ��恥部の膨らみ部分まで狙えてしまい .
彼女を前に、手元のモニターでチェ� �クしていたらムラムラしてきてしま� ��ましたww
もう我慢できない、と思い、ここで� �ロント狙いに切り替えガッツリ声掛� ��しました。
何を話しかけたかは見ていただける� �わかりますが、
話の合間、カメラをしれっとフロン� �の下に差し込んでみたり、
ちょっと面倒くさいお願いをしてみ� �り、
もう、やりたい放題やってます(w
結果、終始親切に対応してくれた彼� �を撮りまくるという、極悪非道な作� ��になってしまいました。
話すまでは美形クール女子で冷たい� �応かと思っていましたが、意外と親� ��で。
その親切心のおかげで.ありがとうw
<仕様>
再生時間:約5分50秒
音声:あり(一部カット)
<特典>
彼女たちがステージ横でライブを見� �いる間のお姿&お顔写真セット
(ZIP圧縮していますので、解凍して� �覧ください)
<その他>
●冒頭、過去作(BK_008等)で登場さ� �た娘を収録していますが、
未編集のマスター動画が見つかった� �で、再編集して収録してます。
(=お顔にモザイクはございません� �
●動画のフォーマットは 4K 30P(3840x2160、29.97fps)です。
●本作をはじめ、当方の作品はフィ� �ションです。
https://pcolle.jp/product/detail/?pr...860343834c5029
Rapidgator:
[4krudtv1]BK_035.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/8ie3w0ibu18j/[4krudtv1]BK_035.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12346 секунды с 9 запросами