View Single Post
Old 06-24-2024, 03:26 PM   #21752
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 祭坂38:文化の日=文化祭パンチラの 日!(声かけ+2カメ。特典もあるよ� ��

祭坂38:文化の日=文化祭パンチラの 日!(声かけ+2カメ。特典もあるよ� ��

とうとう今年も1度もお祭り会場に遊� ��に行けず、文化の日を迎えてしまい ました。
(マジで来年こそ一般公開してほし� �.。)
感染対策なら文化祭の非公開より前� �、外でマスクなしBBQやってるとかそ� ��ちを制限しろよと言いたい。
(それを呑気にインスタにアップす� �とか.アホか。でも裏山)
さて、今回はお祭り感をバリバリに� �じられるシーンのうち、
2カメにチャレンジしてみた作品を出� ��てみます。
駆け出しのころなので改善の余地あ� �でしたが、
意外と2カメが良い仕事をしてくれた� ��で、
特典として2カメ映像セットのものを� ��意しております。
<1組目>
アイスの模擬店(教室)に入ってい� �2人組を見かけたので、
ちょうどアイス食べたかったので追� �かけてみました。
この2人に加え、このクラス内で計4人 撮っています。
撮っている順番的にはこんな感じで� �。
・花柄P(JK1らしくてかわいいです)� ��重ね(スカート内の確認のみ)

・ダブル純白Pの2人組(ソソるミニ加 減。少しイキってるJK2)
話すと長いので見ていただければと� �いますが、
2カメが諸々いい仕事をしてくれてい� ��す。
この2カメ、お顔とか音声だけでなく� ��偶然モニタリング中の画面を撮って おり、
"カメラの前を横切る娘の白P" を "� ��ニター越しに確認している状況"
を確認できるマニアックな状況が映� �ていましたw
偶然取れた産物なので一瞬ですが、
"その場で目の前の女子の白Pを確認し ながら、ムラムラしてしまう"
という現場の臨場感をお楽しみいた� �ける貴重な映像だと思いますので、� ��典映像にしております。
短いのでホントにオマケですが、ダ� �ル白P+2カメ+αの貴重なシーンをお 楽しみください。
<2組目>
屋外で見つけたJK3 with彼氏(彼氏は校外から彼女に会い� ��来ていた模様)です。
しれっとモニタリングすると、さす� �の彼氏連れ=純白Pでした。
悪いが彼氏さん、彼女のPは先にチェ� ��クさせてもらったぜw
と思いつつ、この2人どうも楽しそう� ��いい雰囲気でしたので、
ちょっと幸せを分けてもらおうと思� �、話しかけて頼みごとをしてみまし� ��(笑)
といことで、彼女は私の頼みごとに� �え、見事にお顔+Pの同時撮影をされ ています。
きっと彼氏を前に浮かれていたんで� �ょうね、警戒心ゼロです。
ありがとう彼氏さんw
そしてこの動画の特典として、彼女� �の話中に2カメが捉えた映像・音声を セットにしたものを収録しています� �
悔しい点として、2カメが彼女のお顔� ��バッチリ撮れていたら最高だったの ですが、
まだまだ腕が未熟だったため、2カメ� ��像ではお顔はあまり撮れていません 。
ただ、音声はバッチリ収録されてい� �ので、彼女の元気イッパイにPを撮ら れる様子(笑)をお楽しみいただけ� �と思います。
<特典映像>
メインのローアングル映像と2カメ映� ��を組み合わせています。
1.アイス出店での白P娘が前を横切る シーンです。
お顔→モニター中のスカート内 の� �でお楽しみいただきつつ、
現場でモニターしている緊張感も味� �えると思います。
2.屋外で声掛けした彼氏連れJKとの� �話シーンです。
彼女との会話がお楽しみいただけま� �w
(撮影者の声はカットしています)
<仕様>
再生時間:約5分5秒
音声:あり(一部カット)
<その他>
●動画のフォーマットは、4K 30P(3840x2160、29.97fps)です。
●本編および特典について、予告な� �終了する場合がございます。
金額(税込み):1,280円 (税込)
商品番号:14953
販売者
祭坂
Lv.13
販売開始日2021年11月03日
ファイル名:BK_038.zip
ファイルサイズ:1334MB
Rapidgator:
[ojti4con]BK_038.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lrkphd7po12l/[ojti4con]BK_038.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02848 секунды с 9 запросами