View Single Post
Old 06-24-2024, 03:26 PM   #21798
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default まるで本物?!超リアルCG30~7名私服お� ��さん!バレかけた。。~

まるで本物?!超リアルCG30~7名私服お� ��さん!バレかけた。。~

静止画7枚
7名
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画� ��す。
・実在する人物・場所とは一切関係� �りません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をよ� �一層楽しんで頂くためのものであり� ��てフィクションです。
私服お姉さんメインで7名分です!
今回も捲りあり!(捲ろうとしたらバ� ��そうになったものも。。下記参照)
1人目・・・
膝丈のフレアスカートで上品な雰囲� �のお姉さん。結局こういうファッシ� ��ンのお姉さんが一番良いんですよ。 エスカで軽く捲りましたが重ねです� �ねぇ。。外見がイイだけに正直ちょ� ��と期待はずれでした。でもこんなお 姉さんのスカートの中を覗く興奮は� �りますw多分これでも見られたくはな いはずですしねw
この感覚分かる方にはお楽しみいた� �けるかとw
2人目・・・
タイトミニJD?
無警戒なので何回かカメラ差し込み� �したがこれは重ね??
3人目・・・
30代くらいの事務職やってそうなお姉 さん。
膝丈スカートで黒ストッキングです� �おもいっきり捲って水平撮り!ここ� ��でやると黒ストッキングだろうと簡 単に透過します。中身は白サテン系� �ったようで黒ストッキング越しでも� ��イトが反射してちょっと眩しいぐら いw
4人目・・・
スーツOLさん。
真下から頂きたかったのですが微妙� �足の開き方なのでカメラ入りにくく� ��方なくちょっと捲り。裏地がちょっ と邪魔ですが縞パンですねw
顔撮りで目線食らいながらバイバイ� �
5人目・・・
膝下丈のワンピお姉さん。
まずは真下から。フロントも含む全� �像がよく見える位置ですねw
今日は綿の下着なようで。普段知ら� �いけどw
このあと捲って水平撮りしようとし� �したが一瞬振り返られたので断念。� ��して顔撮りへ移行しましたがチラ見 され。。
まぁバレてはないけど怪しまれてる� �てところでしょうねw
危ない。。
6人目・・・
エロい雰囲気のOLさん。
でも下着は至って普通に白でしたw
いや、余計にエロい?
イイモデルなので姿撮りももっとし� �かったのですが夜間のためこれ以上� ��っかけても画像暗いだけなので止め ときました。
7人目・・・
膝丈スカートのお姉さん。スマホに� �中とはいえお尻まで捲られてるのに� ��く気付かず。黒生をしっかり捉えま したw
顔撮りでも気付かないなんて不用心� �なぁw
KatFile:
https://katfile.com/yv4hog29u1vh/[5hom6ipq]mov60.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05384 секунды с 9 запросами