View Single Post
Old 06-24-2024, 03:27 PM   #21753
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレシリーズPart15】何度も目� �合うから、きっと勘違いする

【撮影バレシリーズPart15】何度も目� �合うから、きっと勘違いする

被写体は最新鋭のCG技術を用いられて 作られており、背景、音声は合成し� �あります
こちらの商品は4Kで撮影したものを販 売用にダウンコンバートしてありま� �
今回は、珍しく長尺の撮影バレシリ� �ズになります
危険度でいうと、Part8を100として、70� ��くらいです
撮影バレシリーズもPart15ですか、結� �来ましたね
股下何cmシリーズだけでもPart155で、� �ねを含めた実際の撮影数はだいたい3 倍なので
それ考えると、バレが15というのは多 いわけではないですが
なるべく安全運転でいきたいですね
まずはいつも通りに獲物物色、スタ� �ルが好みの子を発見
長身スレンダー、脚フェチなのでど� �してもこのくらい細い子をみると撮� ��たくなります
様子見で撮影してみたところ、白いP� ��チラチラ見えるので撮影を続けるこ とに
リュックサックが少々邪魔ですが、� �ぁ許容範囲です
そのままの流れで顔撮りへと移行し� �のですが
この時に若干距離が近すぎたのか (� ��い空間で、思いっきり真隣を通って しまいました)
ジロっと、カメラではなく私の方を� �ます
ですが、せっかくの生、ここで引き� �がりはしません
撮影を継続するも、施設内では多少� �戒されています
そして、最初の顔撮りで上手く撮れ� �なかったかなーと思い
再度顔撮りをします、がこれが悪手� �した
思いっきりカメラ目線です
一旦、ここで撮影をやめます
動画は、基本的に時系列順にしてる� �でわかりづらいと思いますが
顔撮りカメラ目線のシーンから、次� �追い撮りのシーンまでに1時間ほど感 覚が空いてます
(その間に買い物をしてたのでしょう� ��ショッパーが彼女の左手に追加され てます)
割と早歩きで歩いてるので、彼女の� �方に出なければ警戒されないだろう� ��思い
ここから追い撮りが続きます
その後は電車に乗り込むのですが、� �しく適度な込み具合
真後ろに立っても違和感はなく、か� �言って映らないくらい暗いわけでも� ��い
なので、そのまま車内でも撮影して� �ます
ただやっぱり、人が多いので、映像� �体は暗めです
そして、実はこの時もう一つ問題が� �りまして
「この込み具合なら撮れるかな」と� �中から撮影を再開したので
被写体の子がさっきまでの子と関連� �けにくくなってしまってます
リュックを背負っていてくれてれば� �かったのですが、あいにく下に降ろ� ��てしまってます
苦肉の策で、その後リスクを冒して� �女の姿を撮ったのですが
その時もばっちりカメラ目線、心な� �怒ってるようにも見えますが
その後は駅について、少し追い撮り� �して
ここで切り上げるつもりだったので� �ダメ押しの顔撮りで締めになります
今回は少々尺が長くなってしまいま� �た、特に車内のシーンで約4分ありま す
なので、いつもよりダウンロードに� �間がかかってしまうと思います、ご� ��承ください
再生時間:8分0秒
要望、感想、商品に関する質問はこ� �らまで⇒@.
サイト上での質問は対応できかねま� �ので、必ずこちらにご連絡ください
また、説明文に書いてある内容や被� �体に関する質問等にはお答えできか� ��ます、ご了承ください
KatFile:
https://katfile.com/jh65udk9fagx/[0msuf40a]miruo4K106.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09300 секунды с 9 запросами