View Single Post
Old 06-24-2024, 03:27 PM   #21799
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【床の目線4】 JD? OL? ヒザ上スカートの女の子たちは、今� �も純白パンティで変態紳士を喜ばせ� ��くれるの巻

【床の目線4】 JD? OL? ヒザ上スカートの女の子たちは、今� �も純白パンティで変態紳士を喜ばせ� ��くれるの巻

ヒザ上の白黒チェック柄スカートで� �ワタシを誘惑してきました。
となれば、中身を拝見するのが礼儀� �すよね。
背後から覗いてみますと、おやおや� �純白パンティちゃんですか。良いで� ��ねえ。
センターには、薄ベージュのストッ� �ングのライン。うーむ、エロい。
トップスはモコモコの服で寒さ対策� �てるのに、ボトムスは変態紳士に合� ��せてきてくれるなんて、優秀なコで す。
ただ、純白パンティに夢中で、お顔� �方をあまり撮ってなかったんですよ� ��・・・
というわけでお詫びに、女の子をも� �一人、紹介させてもらいます。
こちらもJDかOLさんという感じ。大人� ��そうにも見えるし、遊んでいるよう にも見えます。
ペンやらマーカーやら、何やら真剣� �選んでました。
薄手の黒タイツがエロいですね。
またもヒザ上丈ですので、つまり中� �見てくださいというサインです。
お邪魔してみると、ありがとうござ� �ます。またも純白です。
黒タイツと純白パンティが混ざり合� �、グレーにも見えます。これが化学� ��応というやつですか。
最後は横に配置していたところ、女� �子が足を動かしたためカメラと衝突� ��
白々しく「あ、スイマセーン」と謝� �たのですが、女の子は行ってしまい� ��した。感付かれたかな?
まあ既に純白パンティはいただいた� �で、良しとしましょうか。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

という妄想動画です。利用規約に抵� �する内容は、一切含まれておりませ� ��。
※スロー再生も交えて編集しており� �す。
※まだまだ未熟ですので、他のクリ� �イターさんのような素晴らしい作品� ��は及びません。
その代わり、お安く提供させていた� �きます。そして今後、より良い作品� ��創出していきたいと考えております 。
よろしくお願いいたします ^^
金額(税込):500円 (税込)
販売会員:
龍が五徳
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
【床の目線4】 JD? OL? ヒザ上スカートの女の子たちは、今� �も純白パンティで変態紳士を喜ばせ� ��くれるの巻
商品ID:
882355defbfaf70ec4
ファイル名:kp4.zip
ファイルサイズ:283MB
Rapidgator:
[rqz5s3kk]kp4.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/mkltrx00k7ek/[rqz5s3kk]kp4.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05841 секунды с 9 запросами