View Single Post
Old 06-24-2024, 03:28 PM   #21800
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default まるで本物?!超リアルCG31~大漁!!9� ��全員スーツOLさん!!バレ・同じ子� ��日撮影あり!?~

まるで本物?!超リアルCG31~大漁!!9� ��全員スーツOLさん!!バレ・同じ子� ��日撮影あり!?~

静止画10枚
9名
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画� ��す。
・実在する人物・場所とは一切関係� �りません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をよ� �一層楽しんで頂くためのものであり� ��てフィクションです。
今回は全てスーツ女子です!!
生保系OLさんがほとんど!!バレもあ りです。。(←やってるほうはマジで� ��ビる)
最後の子は2日に渡って撮影ですが� �撮りの際にカメラのフォーカス不調� ��。。逆さには影響ございません。
1人目・・・
暑そうな顔して上着を脱いでどこか� �気を感じるお姉さん。その疲れた表� ��が余計にそう思わせるのでしょうか 。
エスカへ向かう途中一旦立ち止まら� �たのですが何とかエスカで後ろのポ� ��ションを。カメラを差し込むと純白 のパンティが。。。
そのあと顔撮りといきたかったので� �が、エスカ降り際で後ろ振り返られ� ��戒されてそうだったので逆さだけし て離脱。もしかしてエスカ手前での� �ち止まりは警戒されていた・・・?
2人目・・・
ちょっと派手めなお姉さん。見るか� �に保険営業ってところでしょうねw
下からは簡単に覗かせてくれました� �この下着は白?黒?←両極端で何言� ��てんだ?白か黒かで迷うことなんて ないだろ?って思われるでしょうけ� �ちょっと確認してみてください。言� ��てること分かると思いますw
最後の顔撮りでは視線頂いてさよな� �。
3人目・・・
真面目そうな仕事デキる女!って雰� �気のお姉さん。そんなお姉さんに限� ��て逆さするってのが興奮するんです よw
中身は可愛らしいピンク。職場では� �シッと、プライベートでは可愛いも� ��大好きな女の子ってところでしょう か。
4人目・・・
同僚?と楽しくお喋りしながらやっ� �きたお姉さん。隙だらけなので覗い� ��ゃいましたw
黒か青系?の下着のようです。
お喋りに集中し過ぎたら下着撮られ� �ゃいますよ?
5人目・・・
両手にかばん。これから営業?それ� �も帰り?荷物が重そうです。
営業職は大変ですね。そんなお姉さ� �でも容赦なく逆さしてしまいますw
下着は黒なようで。腰もしんどそう� �仕草も。お疲れ様です。このあとも� ��っかりおかずにもさせていただきま すw
6人目・・・
バレ。
今回一番やらかしたのがこれ。
生保系お姉さんで黒ストッキング。
一応真下から撮影をと思いカメラ差� �込んでいると急に振り向かれ・・・� ��ててカメラしまいました。完全バレ たでしょうけどお姉さんは何も言わ� �逃げるようにエスカを歩いて上がっ� ��行きました。。いやぁ助かった.
でも白パンティはしっかり捉えてい� �したw
7人目・・・
同僚同士?仲良くお喋りしながら二� �のOLさん。二人ともお顔はレベル高� �のでどちらがエスカ後ろになるか楽� ��みに後ろ追跡してましたw
たまたまエスカで後ろに立ってしま� �犠牲になってしまった子はどうやら� ��理中のようで。お顔もばっちり捉え ました。
8人目・・・
モデルのようなお姉さん。僕的には� �までのタゲの中では一番好き。
スマホに夢中なので後ろからスカー� �捲り。薄い黒ストッキングですがそ� ��奥にはシルバー系?のテカテカ光る パンティが。中身も派手ですねw
9、10人目・・・
2日に渡って同じ子を。
1日目は重ね、2日目は黒Pでした。
なかなか可愛らしいお顔だったので� �さ後もしつこくコンビニまで追跡。
ところがどうもカメラのフォーカス� �調でちょっとぼやけちゃいました。� ��
Rapidgator:
[hqaggl0f]mov61.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/51gf9l2be4lz/[hqaggl0f]mov61.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04548 секунды с 9 запросами