View Single Post
Old 06-24-2024, 03:32 PM   #21804
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default まるで本物?!超リアルCG35~OL・私服お 姉さん6名~

まるで本物?!超リアルCG35~OL・私服お 姉さん6名~

静止画6枚
6名
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画� ��す。
・実在する人物・場所とは一切関係� �りません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をよ� �一層楽しんで頂くためのものであり� ��てフィクションです。
最近いつもと違った種類のタゲで出� �ていたのでOLさんが久しぶりに感じ� �すw
やっぱこういうタゲのほうが僕的に� �しっくりきますw
今回はわりと安全な鳥(危険なバレは� ��し)ですのでちょっと物足りなく感� �たりもします。。
1人目・・・
可愛いお顔のタイトミニのお姉さん� �JD?
階段ではやはり短いのが気になるみ� �いで。エスカでカメラ突っ込みまし� ��がなんと意外にもキャラクタープリ ントの生。これはさすがに誰にも見� �れたくなかったのでしょうねぇw
当然ですが逆さって覗くまで分から� �い、ガチャガチャみたいな感覚。こ� ��だから逆さは辞められませんw
2人目・・・
ロンスカOLさん。20代の美人系。中身� ��純白の生。清楚だこと。派手に捲っ てお尻と至近距離から撮るつもりだ� �たので広角レンズに切り替えてしま� ��てパンツまで少し遠いのが。。
3人目・・・
ふわふわワンピースのお姉さん。
捲りましたがインパン付きですので� �ロとはいかず隙間からの。まぁこの� ��わふわワンピースだからしっかりパ ンチラは防止しないとねw
これは白なのか、奥に黒系ドット柄� �も見えたり・・・ストッキングの加� ��?どちらでしょうね。
4人目・・・
スタイルの良いスーツOLさん。これも また美人系。
薄い黒ストッキング越しですが青系� �下着を確認することができました。
営業職っぽいですが少しお疲れな表� �でしたw
5人目・・・
営業職OLさん二人組がやってきました 。片方はスカート、片方はパンツで� �たがエスカでは都合よくスカートの� ��が後ろに。ストッキング越しに黒生 を確認。数多くOLさん撮ってきました がこれがOLさんの標準装備ですねw
最後は童顔をドアップで。さすがに� �になったのか見られちゃいましたねw
6人目・・・
寒さで完全防御なお姉さんであろう� �お構いなく逆さは決行します。
黒ストッキング越しですがエメラル� �グリーン?のサテン系下着が。ライ� ��で照らすとよく反射しますw
Rapidgator:
[0q5hwm55]mov65.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/y69dap1hblvl/[0q5hwm55]mov65.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15049 секунды с 9 запросами