View Single Post
Old 06-24-2024, 03:37 PM   #21809
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default まるで本物?!超リアルCG15~当シリ� ��ズの常連お姉さん~

まるで本物?!超リアルCG15~当シリ� ��ズの常連お姉さん~

静止画9枚
9名分
ーーーー【!!注意!!】ーーーー
・当作品は全て高性能AIによるCG動画� ��す。
・実在する人物・場所とは一切関係� �りません。
・以下内容説明は皆さまの妄想をよ� �一層楽しんで頂くためのものであり� ��てフィクションです。
1人目・・・
もう常連?!膝上丈スカートのスー� �OLさん。このお姉さんは膝上丈の広� �りやすいスカートなのでちょこちょ� ��スカート裾気にしながら歩いており エスカも同様なので捲りにくい.
今回も一瞬だけでしたがエスカで水� �生を頂き。もう少しカメラ差し込ん� ��たかったのですがスカート押さえら れたので断念。その後階段へと移り� �すが前回近付き過ぎてカメラを足に� ��ててしまう初歩的ミスをしたので今 回は少し離れて様子見つつ姿鳥のみ� �
2人目・・・
このお姉さんも常連?!
このお姉さんも一度バレかけたとい� �か怪しまれ始めたので前回は顔鳥は� ��しでしたが今回は少し控えめに顔鳥 も。
逆さ自体はバレてないのでやりやす� �のですが、あとは黒タイツじゃなけ� ��ばなぁ.
3人目・・・
ロング丈ワンピースのお姉さん。色� �付いてきたアラサーぐらいでしょう� ��。足をクロス気味に立っていたので 捲りにくく直下撮影も不可能でした� �何とか.。
中身はなんともエロい。一瞬ノーパ� �かと思いましたがちゃんと履いてま� ��た。
4人目・・・
膝丈花柄スカートの清楚系お姉さん� �
ストッキング越しに黒生を頂き。
捲りたかったのですが第三者がいっ� �い居て手出しできずでした。。
5人目・・・
ロング丈の20代のお姉さん。
生足+生パン。肌荒れしてますかね� �
直下撮影なのでフロントまで見えて� �す。
6人目・・・
ロンスカお姉さん。直下撮影した結� �、白生を拝むことができました。映� ��見ると分かりますがカメラ前にやり 過ぎないよう気を付けないとバレま� �ね.
7人目・・・
膝上丈ワンピース。
直下撮影。Tバックなのでお尻丸出し� ��すw
最後は一瞬目線もらって動画は終わ� �。
その先のエスカではめっちゃ警戒さ� �ました.
8人目・・・
タイトスカート30~40代?
スカートの中身はストッキング越し� �真っ白な生。
縫い目が写ってるのがいいですねw
姿鳥はブレてしまいました.
9人目・・・
最後は分かる人には分かる常連さんw
後ろには第三者がいっぱい居たので� �きな動きはできませんがこのお姉さ� ��だけはどうしても頂きたいので無理 矢理カメラ突っ込みました.本当に危� ��
相変わらずストッキング越しには清� �な白生。1日履いて汚れているであ� ��う下着もこのお姉さんの場合は何故 か綺麗。いや、実際に汚れを測った� �けじゃありませんがw完全に偏見です w
最近ますます美人になりましたかね� �
Rapidgator:
[3jjluqqg]mov47.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/35wt7up9rutz/[3jjluqqg]mov47.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13429 секунды с 9 запросами