View Single Post
Old 06-24-2024, 03:38 PM   #21810
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【床の目線5】 制服&芋&ショートカット&ボーイ� �シュの4大要素●kちゃん。お尻を突� �出して、グレーパンティを見せてく� ��たよ

【床の目線5】 制服&芋&ショートカット&ボーイ� �シュの4大要素●kちゃん。お尻を突� �出して、グレーパンティを見せてく� ��たよ

芋●k好き
ショートカット●k好き
ボーイッシュ●k好き
の皆さん、お待たせいたしました。
全てを兼ね備えた●kちゃんが登場で� ��。
本屋さんで、文房具を一生懸命、選� �でいたコ。
下段の方の物を見るときには、無防� �にもお尻を突き出してくれちゃいま� ��。
まさか自分がスカートの中を覗かれ� �対象になるとは、思ってもいないの� ��しょう。
そんなウブなコですから、もちろん� �ね履きなんてしません。生のグレー� ��ンティを見せてくれました。
それも柄つきです。ピンクと黄色の� �ョウチョでしょうか。意外とカワい� ��しいですね。
途中で店員が間を通るのですが、知� �たこっちゃありません。パンティ観� ��が最優先です。
店内を追いかけ回しても、警戒する� �子も見せなかった●kちゃん。
最後は家族と合流して、レジへと向� �っていきました。
きっとまだ誰にも見せたこと無いだ� �う、聖域を見せてもらったよ。
ワタシが初めての男になってしまっ� �わけかな。嬉しいよ、●kちゃん。
・・・・・
・・・・
・・・
・・

という妄想動画です。利用規約に抵� �する内容は、一切含まれておりませ� ��。
※初めに通常映像、その後にスロー� �像の編集をしております。
※採光具合など、他クリエイターさ� �のように綺麗な撮影ができていない� ��分があります。
臨場感・リアリティ重視ということ� �、ご理解いただければ幸いです。
金額(税込):500円 (税込)
販売会員:
龍が五徳
カテゴリー:
制服女子
商品名:
【床の目線5】 制服&芋&ショートカット&ボーイ� �シュの4大要素●kちゃん。お尻を突� �出して、グレーパンティを見せてく� ��たよ
商品ID:
919305e18a3c24c6e4
ファイル名:kp5.zip
ファイルサイズ:206MB
Rapidgator:
[zxurjuse]kp5.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/v0obhx9v635h/[zxurjuse]kp5.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.20823 секунды с 9 запросами