View Single Post
Old 06-24-2024, 03:46 PM   #21817
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default まる見え率高っ!コスプレさんもい� �す♪ 全6名収録 プレ美 Vol.10

まる見え率高っ!コスプレさんもい� �す♪ 全6名収録 プレ美 Vol.10

そしてお待ちかね!
「コスプレモデル」入りとなってい� �す!特別編に入れようか迷いました� ��.
今回も斜め後方からのカメラで、秘� �られた局部を狙い撮りしています。
1人目:
ギャル系メイクばっちり、金髪のお� �さん登場。ネイルもお洒落です。
立ち上がり時に、後ろ手で拭き拭き� �てくれるのですが、この時にマ〇コ� ��がっつり見えます。
短いシーンですが、かなーり鮮明に� �えちゃってますよ~。
2人目:
お若めモデルさんです。JDさん位� �な?
まずはちらっとお毛毛を見せてくれ� �つ、ジ ーンズを脱ぎます。
この方も立ち拭き、しかも何度も拭� �拭きするので その度にwaremeがばっ� ��り見えちゃいます。
3人目:
お嬢様系モデルさん登場。色白でぷ� �っとしてて可愛いです。
この子はとにかくお肌が綺麗です。� �餅みたいなお尻を見せつつ立ち拭き� ��てくれています。
連続で2回登場します。
4人目:
若めのモデルさんが続きます。ひら� �らスカートの下は意外にもエロめな� ��ンティ。
後ろ手の立ち拭きとくれば. はい、� ��〇コ丸見えですね!
綺麗なお尻と卑猥なマ〇コのコント� �ストをどうぞお楽しみください。
5人目:
かなりの美人お姉さんです。「大」� �ったのでしょうか、カメラ方向にお� ��を向けて座り拭き!
さらには拭いた紙を確認しちゃって� �す。これは恥ずかしシーンですね!
用足し後も、お顔と全身をバッチリ� �せてくれています。
6人目:
今作のハイライトです。黒髪おさげ� �コスプレさん登場!清純そのもので� ��ね!
しばらく鏡に自身を映します。何故� �一瞬、脱ぐのをためらいますが、ち� ��んとおトイレ開始。
そして、お座り時と立ち拭き時にマ� �コを見せてくれます!正真正銘のコ� ��プレマ〇コです!
用足し後に身支度を整えるシーンも� �とにかく可愛いです。
【音声について】
カメラ環境が悪くノイズ・音割れあ� �、明瞭には聞こえません。オマケ程� ��にお考え下さい。
※突如、エアータオルの大きな音が� �ったりするのでご注意ください。
KatFile:
https://katfile.com/kxp1ir1iqykk/[n1c3y6g3]28105706.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03581 секунды с 9 запросами