View Single Post
Old 06-24-2024, 04:01 PM   #21832
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【床の目線7】 メガネビッチ●kのミニスカを覗いて� ��たら純白でしたありがとう

【床の目線7】 メガネビッチ●kのミニスカを覗いて� ��たら純白でしたありがとう

しっかりメイクして、短めのスカー� �で、スタ●のコーヒーを咥えて、キ� ��ピキャピ楽しそうにしています。
これはクラスでもビッチな方のグル� �プですね。そして地味で目立たない� ��を苛めたりしてそう。想像ですが。
で、今回のターゲットはメガネ●kで� ��。ギャル曽●チックな丸メガネをか けた、可愛らしいコ。リーダーっぽ� �感じです。
ビッチでミニスカなんだから生パン� �よなあと、期待に股間を、いや胸を� ��らませつつ拝見すると.ありがとう� �純白パンティでした。
そうやってパンチラしては、学校の� �子やら教師やらを誘惑してるのかな� ��困ったビッチです。
ちなみに連れのコは、黒の重ね履き� �ったようです。ついでなので一緒に� ��録しておきました。
さて、メガネビッチミニスカ純白パ� �ティ(長い)にムラムラしつつ、も� ��と粘着して撮影しようと思った矢先 。
変な視線に気付きました。客のBBAが� �ワタシのカメラを凝視しています。� ��っ、感付きやがったか。
ワタシが甘かった部分もあるのです� �、ここは立ち去るしかありません。
背後では、どうやら店員に告げ口し� �いるらしい様子が。余計なことを。
●kちゃんにもチクったんだろうか。� ��れはそれで、恐怖や恥辱に歪む●k� �ゃんの表情を想像するのも愉しいで� ��けどね。
まあ既に純白はいただいてるのです� �変態紳士の皆さんに共有できるのが� ��よりですね。
あと癪なので、サンプル画像の最後� �BBAを晒しておきます。我々変態紳士� ��敵ですから、見かけたらボコってお いてください笑
・・・・・
・・・・
・・・
・・

という妄想動画です。利用規約に抵� �する内容は、一切含まれておりませ� ��。
※通常映像とスロー映像を組み合わ� �て編集しております。
※採光具合など、他クリエイターさ� �のように綺麗な撮影ができていない� ��分があります。臨場感・リアリティ 重視ということで、ご理解いただけ� �ば幸いです。
金額(税込):500円 (税込)
販売会員:
龍が五徳
カテゴリー:
盗撮風シュチュ
商品名:
【床の目線7】 メガネビッチ●kのミニスカを覗いて� ��たら純白でしたありがとう
商品ID:
941385e33004ec59e5
ファイル名:kp7.zip
ファイルサイズ:192MB
Rapidgator:
[1lq3pfgh]kp7.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/sfrhzcel1utz/[1lq3pfgh]kp7.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03597 секунды с 9 запросами