View Single Post
Old 06-24-2024, 04:03 PM   #21788
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 禁断の友達撮りⅡ!美人が生、友達� �重ねで射精感は最高に( ´∀`)

禁断の友達撮りⅡ!美人が生、友達� �重ねで射精感は最高に( ´∀`)

彼女の名前は「なおちゃん」です!� �
ゲームセンターで名前呼ばれてます( ´∀`)
この日はまだ寒く、濃いストまみれ� �連戦連敗を繰り返しており、ゾンビ� ��ように徘徊しておりました。
ピンチに強いのか、これも諦めよう� �したときに見つけた二人組ですw
話し方からわかるように、大阪の子� �ちです( ´∀`)
何がついてるって、不細工なほうで� �なく超美人でお嬢様っぽい子が生だ� ��いうことです!!!
合コンでも間違いなしの人気具合で� �ょう。
これが逆だったら逆さゾンビはその� �ま墓に戻ってましたよ。
見た目から美人具合が伝わってくる� �女ですが、この子のパンティを見え� ��と思ったらもうねwww
特にパーティーグッズのところで撮� �に撮りまくってます。
長時間いてくれたので、しゃがんで� �る時もしっかり。
途中ロンスカのお姉さんがきたり色� �観察させてもらいましたが、もう無� ��夢中ですw
エスカレーターから降りてくる人だ� �を警戒して、撮るべし撮るべし!!
美人のなおちゃんケツプリの生パン� �ィだとわかってるので、本当に興奮� ��とまりませんでした(;´Д`)
一度しゃがみのとき蹴られますが、� �度目も差し込んでますw
もう汗びっしょりです(;´Д`)
そして待ちに待った瞬間、手分けし� �探そうといって二手に分かれ孤立し� ��んです!!
もちろん僕はなおちゃんについてい� �ました!!!!( ´∀`)
この時の周りの同志は見張りです。
基本は壁役だったりなのですが、見� �りだと大きな咳払いしてくれるので� ��周りを気にせず集中できます。
5秒程度ですが、最後の最後ですごい� ��ップで行ってます。もうバレて逃げ るつもりだったので。
角度もあってか、なおちゃんの毛と� �きいほうの具?(焦ってライトなしな ので暗いです)がチラ視できるような� ��・
なおちゃんのクロッチとおまんこの� �間の一番エロいところが撮れてます� ��!!( ´∀`)
あまり可愛くない子はいくらでもス� �ート履いてるんですが、
っていうか可愛くない子はスカート� �中すらチェックしませんが
可愛い子に限ってロンスカでもアン� �ーとか重ね履き履いてますからね。
百貨店の黒率ほんと絶望的ですよ。� �だ1件しか撮れてませんw
結果はどうあれ、やると宣言したか� �には不出来でも頑張ります( ´∀`)
歴代の店員さん専門撮り師のように� �オリティは難しいかもですがm(_ _)m
大阪と東京の逆さ撮りを味わえるの� �逆さHeroだけですよ!!(適当)
なにわの美人娘なおちゃんのパンテ� �でガッツリ精子抜いてやってくださ� ��!!!!
商品番号:15284003
配信開始日:2019年08月26日 10時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:herohero
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:778.33 MB
再生時間:00:07:15
KatFile:
https://katfile.com/7cuvvbltzsck/[x0qqvrj0]ult156.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15160 секунды с 9 запросами