View Single Post
Old 06-24-2024, 04:10 PM   #21795
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 禁断の逆さ撮り vol12

禁断の逆さ撮り vol12

やっと高画質バージョンにしました� �
といっても店内だからそれなりに暗� �ですけどね。
そして今回の主役の女性はルックス� �ピカイチ!! スタイルもピカイチ!! 服装もニーハイ履いててピカイチ!! そしてそして中身も薄いピンクっぽ� �てフロントに模様も入っててピカイ� ��!! なんです!!!!!!!!!
背がすらっと高くてやせてて、まる� �モデルさんのような女性なんです。
年齢は私服のjkです。
ニーハイはなぜか男心をくすぐりま� �ね・・・
真後ろについて確認したときにはす� �に白っぽい布が見えてたんでほぼ無� ��夢中でした。
姿撮り用の新カメラの4kの試作にはう ってつけってより失敗だったら・・� �と考えると怖かったです。
靴カメも新しくしたので(FHD)2つの試� �でした。
新調したカメラでまったく手探り状� �の中での最高の主役でかなりの緊張� ��した。
靴といつもの手持ちカメラ(FHD)ではが っつりと撮り、姿撮り用の4Kではどん な画になるか知りたくて何度も突っ� �みました。
撮れた画は・・・すばらしい!!!! の一言につきます。
バッグごと突っ込んでたので、意識� �なくても靴からの映像で現場撮りも� ��数撮れちゃいました。
Pのフロントも2〜3回収録されてます 。
一番最後にはカゴにひっつけたカメ� �を足元に置いた瞬間に、なんと座り� ��けたので焦りました!!
そのおかげで、いい匂いのしそうなP� ��かなりのドアップでした!!
何度も言いますが本当に可愛い子で� �た。
実はこの女性は違う日にも撮影して� �す。もちろん服装とかは違いますが� ��かなり可愛いので・・・同一だと思 います(90%の確率です)
4K画質をそのまま売り出したかったん ですが、4Kのままだとかなり容量がデ カすぎることになるので1920✕1080にや もえずおとしてあります。
ニーハイ好きさん、可愛い子好きさ� �にはかなりのオススメです!!
Pの超ドアップあり
フロントあり
現場多数
容量大きいけど11分超え
靴カメ直下多数
手持ちカメ多数
姿多数
※メディアプレーヤーで再生出来な� �時はGOMプレーヤーで再生して下さい� ��
商品の性質上、早期の販売終了もあ� �ます。
本作品の無断転載を厳しくお断りい� �します。
店内の1部にモザイクあり
音声あり
1人分
706MB 11:43
KatFile:
https://katfile.com/f9oxemqe1q4k/[i1phsmv4]kindan4-12.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03287 секунды с 9 запросами