View Single Post
Old 06-24-2024, 04:12 PM   #21797
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【撮影バレ!?】カメラ見られても� �影続行!べっちょり染みパン○Kねっ とり撮影! TPC-021

【撮影バレ!?】カメラ見られても� �影続行!べっちょり染みパン○Kねっ とり撮影!_TPC-021

ついにやってしまいました..。撮影し ている時にカメラがっつり見られま� �た..。
こちらを見られた時は冷や汗が止ま� �ませんでしたが..それでも撮影は続� �しましたw
店内散策中のKに狙いを定めてカメラ� ��オン!歩く姿や階段登る姿を後ろか ら狙っていきます!
プリプリのお尻にグイグイ食い込むT� ��ックがドエロイw
しかもその姿勢で前かがみになるも� �だから、パンツ見てくださいと言わ� ��ばかり!
見せつけてくれるならとありがたく� �影させてもらいましたw
その後、階段で真後ろ粘着撮影して� �らまたもやハプニング発生!
なんとカメラ蹴られてしまいました.. w
これは流石に気づくだろうと思いま� �たが特に怒られることもなく..撮影� �行ですw
ここまでくるとむしろパンツ撮られ� �てくれてたんだと思いますw
その証拠にしゃがんでいるところに� �メラをつっこんだら、
なんとアソコにべっちょりと恥ずか� �いシミができちゃってるじゃないで� ��かw
Tバックの食い込み見られて感じてし� ��ったんですかねw
こうなったらもうやりたい放題!し� �がんでるお尻にカメラ突っ込みまく� ��て、エッチなシミ撮りまくりました w
しゃがんでる時は食い込みすぎが気� �なるのかパンツいじりまくってまし� ��w
最後にこのへんだろうとカメラを仕� �けたら、案の定、目の前でしゃがん� ��くれたので、
エロ蹲踞パンチラもばっちり撮って� �す!
照明もいい感じに当たってエロシミ� �はっきり見えちゃいましたw
長く生きていると良いこともあるん� �すねw
■収録時間
11:11
■動画形式
MP4 H.264
■動画サイズ
19201080
■フレームレート
59.94fps
■総ビットレート
17597kbps
■音声
あり
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・本商品には違法性のある内容は含� �れておりません。
・譲渡、転載、転売等、二次利用は� �切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容で� �。
Rapidgator:
[6szaxzhd]TPC-021.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tmpe84741ycj/[6szaxzhd]TPC-021.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.01968 секунды с 9 запросами