View Single Post
Old 06-24-2024, 04:18 PM   #31674
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 自校の制服着てくれた♪第二弾【ス� �チャ流出】柔らかそうなおっぱぃ☆� ��垢女子→→→流出したエロ自撮り

自校の制服着てくれた♪第二弾【ス� �チャ流出】柔らかそうなおっぱぃ☆� ��垢女子→→→流出したエロ自撮り

・・・なんかのアフィサイトのリン� �にあったアプリをインストール
とりあえず一通り見てみて完全にサ� �ラだらけのマッチングアプリじゃん� ��
顔出ししてる女子に興味ない!!
むしろアイコン画像ない女の子に限� �してメッセージ送信!!
その中でも60%は返信無し
30%はサクラ
10%はマジな返信あり
でも年齢平均24~28歳の大人の関係目� ��のブサイク女ばっか。
同じブチャイクなら若い方がいい!!っ てことで会話がそれっぽい子を物色� �
こういう時って本命っぽいことは出� �えずに、
なんとなくメッセ―ジ続いてた子と� �局会うんだよねw
この子、こないだ卒業したばっかの� �●県在住の子。
この子も出会いがなくていい人いれ� �~的な感じだけど
いねぇよこんなアプリにw
結局ヤりたい目的なんだよこの子も� �
ちなみに、卒業したかしてないかっ� �結構大事なライン。
一気に価値下がっちゃったけど、ア� �リを使って戻ってもらいましょうか� ��
見せ合いっ子として撮ってくれた動� �。
しかも当時の制服を持ち出して着て� �れました~(´・ω・`)
柔らかそうなおっぱぃ。。。
交通費出すから呼ぼうと思ってます
4分13秒
19201080(スマホ撮り)
MP4
※さいごに
・法律を遵守した年齢確認済み女の� �の動画です
・同意書、身分証も確認済みです
・アプリ内の顔を若く見せる効果を� �用しています
・無断転載、転売を見つけましたらDM CA申し立てを行います
・他サイト、海外サイトも上記同様� �密に対処します。
Rapidgator:
[5rxr5wrg]orochi-02.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2rp3ga7fgsgv/[5rxr5wrg]orochi-02.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04311 секунды с 9 запросами