View Single Post
Old 06-24-2024, 04:28 PM   #31684
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 至近距離で激エロパンツ丸見え大開� �!乳首も下着も丸見え美少女店員の卑 猥な身体じっくり堪能パンチラ盗撮� �

至近距離で激エロパンツ丸見え大開� �!乳首も下着も丸見え美少女店員の卑 猥な身体じっくり堪能パンチラ盗撮� �

※お顔や下着がばっちり過ぎるため� �個人のプライバシー等により今後の� ��況によっては販売中止の可能性が多 いにあります。
当方としましてもできるだけ販売を� �く続けれるよう努力いたしますが、� ��が一の場合はご了承下さい。
賑わうショッピングモールを徘徊し� �いると、短いワンピースをお召しに� ��った若くて可愛い店員さんを発見(@q @).♡
お仕事で忙しそうな所にそっと近づ� �至近距離からしばらく観察している� ��
お仕事に夢中で開脚してパンツがモ� �見え状態、、、
これはもう見るだけでは我慢できず� �即撮影を決意!!!
最高な被写体に対し、怪しまれない� �う程よく間隔をあけながらも
かなり時間をかけ、全身からお顔、� �してパンツ、胸元からのぞく乳房に� ��たるまで
文字通り全身くまなく容赦ない程に� �りまくりました!
いくつか見所をピックアップします� �、
まずバックアングルからの場面では� �
程よくぷりっとした形のいいお尻を� �むPが
動くたびにお尻と太ももに揉まれて� �ニムニと歪む様子がとてもエロいで� ��。
さらに屈んだ瞬間にお尻下に差し込� �とらえた
超アップで迫ってくるパンツ、
そしてしゃがみ込んでいる状態での� �尻を超接写でとらえた光景は臨場感� ��あり
大迫力の映像となっています。
ワンピース丈が短いこともあり
しゃがんでいる姿をローアングルで� �くと
お尻が半分露出しちゃっていました� �。。
中々見れないアングルからのお宝パ� �チラは必見です!!!
フロントから狙った場面では
ワンピース内のパンツからブラまで� �丸見え状態!
ドアップでぴっちり食い込んだ股間� �分をじっくり見る事も出来ます!
若くて可愛い店員さんの哀れもない� �着姿、
筋に食い込む様子は永久保存版のパ� �チラ映像になりました。。。
正面からのM字パンチラ姿もあり
健康的なぴちぴち太ももに挟まれ卑� �に歪むフロント恥部を鮮明にとらえ� ��います!
仕事に夢中になるあまり無防備に開� �してしまう恥ずかしい姿などたまら� ��くエロいです。
さらに今回一番の見所が
しゃがみこんでいるところに超接近� �
目の前でがっつり開脚して股間部分� �画面いっぱいに
ガッツリ丸見えのシーンです。
じっくりと何度もアタックしている� �で
たっぷりと撮る事に成功しました。
今までにないアングルからのパンチ� �は
最高の興奮を味わえます!!!
お股に顔を突っ込んでいるかのよう� �錯覚を起こしてしまいそうな程に接� ��していますので
ドキドキ感と興奮を味わっていただ� �ます!
もちろんそのシーンでもお顔も含め� �全身バッチリ収めていますので興奮� ��倍増です!!!
そして胸元をとらえたアングルから� �映像では
ガラ空きになった胸元から
可愛く膨らんだ乳房を丸々じっくり� �楽しみいただけます。
さらに乳首がぽろりしており丸見え� �態に!
可愛いお顔と相まって興奮度が跳ね� �がり、最高のシーンとなっています� ��
ワンピース一枚を隔てた内側には、� �着姿の女の子のとんでもなくエロい� ��界が広がっていました。
バックからの程よくお尻に食い込ん� �パンツ、
対面からのM字で丸見えなフロント恥� ��、
ガラ空きな胸元のがっつり丸出し乳� �、
そしてフロントローアングルからの� �ロ見え股間ショット、
そんな絶景をじっくり、たっぷり、� �、
お顔もパンツも若さが詰まった生々� �い身体も、
本当にこの子のすべてをばっちりい� �だきました!!!
見所がありすぎてかなり贅沢で最高� �動画になっています!!!
商品サンプル画像に納めきれない名� �ーンが他にも数々。。。
こんなに近くで、こんなに可愛い子� �、こんな姿を、
映像におさめる事ができるなんて、� �、
この動画は私の一生の宝物になりま� �た!
もちろん動画にモザイク等なくお顔� �パンツ、お胸、たっぷりすべてを収� ��てます!
それでは可愛い店員さんの赤裸々な� �をぜひお楽しみ下さい!
※再生時間 16分35秒
※MP4動画 1920x1080 60fps
※女の子にモザイクはありません
※音声あり(カット部分有り)
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
Rapidgator:
[26ad17s0]sspd79.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rnci7el23ehp/[26ad17s0]sspd79.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08019 секунды с 9 запросами