View Single Post
Old 06-24-2024, 05:30 PM   #21919
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part13 私服編

めくり撮りパンチラ part13 私服編

新学期が始まったようですね。
しかし今は真冬。まぁ今年は暖かい� �うですが、真冬には違いありません� ��
街で見る(そんな出かけませんがw� �人はコートに身を包みスカートであ� ��てもタイツ、スト。○○もまさしく 冬装備でしょう。
打っても打っても重ねのような気が� �てなりません。
と思ってはいてもクセでしょうか思� �ず撮影をお願いすることも度々です� ��、結果はまぁ・・・ですよねw
それでも生水着を通す子はいます。10 数回モデルしてくれた子も真冬でも� �つでも生水着でした。天使ですよね� ��
こういう子がいるから思わずお願い� �てしまったりするんです。とは言え� ��の時期はさすがに積極的にはいきま せんが。
2月、3月・・・ん〜まだ丸3か月か。� �ぐのようでまだまだですね。
話は変わり、半分遊び?で手にした� �メラがあるのですが、少し前から実� ��的に試しています。画質、画角はよ ろしいんですが今のところ全くモノ� �出来ていませんw
興味半分で買ったのでダメならダメ� �もいいんですけど。面白いカメラで� ��。
まぁ、在庫がまだ山のようにあるの� �まずは在庫からです。
でも納得いくものが撮れるようにな� �ば採用したいですが。
雑談以上です。
さてpart13です。
今回は私服お姉さん編です。
D学生風から働くお姉さんまで色々集� ��てみました。
動画サイズ 1920x1080
動画時間  6:34
登場人数  8名
1人目、シルバー?髪D学生風。まぁ想 像通り?のテカ水着(羽付き)です� �。
2人目、OL風。お顔はあれですがスタ� �ルは悪くはないと思いますよ。中身� ��好きです。
3人目、小動物系?D学生風。脚もキレ イですが、もうちょっとカワイイ水� �を履いて欲しかったですね。
4人目、メガネ学生風。なかなかエロ� ��下半身ですが、中身もエロイ水着で した。
5人目、リュック学生風。あまり好き� ��タイプではありませんが中身はカワ イイシマ水着でした。
6人目、よくいるD学生風。女の子らし いですね。中身のほうもカワイイ水� �でした。
7人目、オタク系?メガネっ子。白ス� ��の下は白にドットのカワイイ水着で した。お尻の動き、股間もいいです� �。
8人目、働くお姉さん。バリバリ仕事� ��てそうですが美形なお姉さんですね 。中身も素敵でした。
ご覧くださいm(__)m
Rapidgator:
[sc10bmqy]15020282.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/hcewtvhjpy6j/[sc10bmqy]15020282.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10722 секунды с 9 запросами