View Single Post
Old 06-24-2024, 05:47 PM   #21936
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part28 私服編 2カメもあるよ!

めくり撮りパンチラ part28 私服編 2カメもあるよ!

ペンギン?(汗
まずは雑談からですw
ヒキについて。
よくモデル予定の2人組の女の子がエ� ��カに向かっていて、ひとりはスタイ ル良、もうひとりはぽっちゃり系と� �、ひとりはミニスカでめくりやすそ� ��、もうひとりはタイトスカとか、ひ とりはカワイイ、もうひとりはBとか� ��そして天国と地獄のスカートの子と パンツスタイルの子、いうシチュエ� �ションがあります。
このとき、まぁ1/2ですね、を引けるかどうか?
はい、わたしふくろうはココ、ヒキ� �です。
あぁ、なんでその子前行くかな〜と� �、なんでブス(失礼)エスカ先ゆずる� �だよ!
ってなことが頻繁に起きますwww
まぁ、ハズレと思っても中身が生パ� �だったりしたら結果オーライだった� ��な、と思えますが、短パンとか履か れてたら、クッソーとか思ったりw
それ以前にスカートじゃない方が後� �になったときなんてwww
まぁどうにもならないことなんで仕� �ないのですが、1/2では引きたいな、と。
しかし、どうもその1/2が20〜25%くらいでしか引けてない感 じなんですよね。
ヒキがよくなるお●ありませんかね� �
さて、part28私服編です。
今回は特になんたら特集とかはあり� �せん。あったかい時、寒い時まぜま� ��です。
新カメ追加の2カメものも1本入れまし た。
それとそれと、7が付く作品は特別編� ��していますが、基本制服物でした。
しかし、私服お姉さん系のファンも� �かなか多いので私服作品でも特別編� ��作ろうと思います。
バランス?を考え2の付く作品を私服� ��特別編にしようと思います。
お姉さんファンの方、そうでない方� �、ご期待ください。
動画データ
動画サイズ 1920x1080
動画時間  6:32
登場モデル 5名
1人目、学生風お姉さん。クリクリお� ��メでなかなかカワイイです。目線も いただきました。階段でお願いした� �身は、綿のピンクですね。ウネウネ� ��くお尻はいいですよね。
2人目、こちらも学生風でしょうか。� ��身でお顔もカワイイと思います。め くりやすそうなスカートの中は、重� �っぽいグレー水着でした。
めくろうと指を何度も動かしてます� �、裏地を探っている動きですw
ま、結果裏地無かったですね。でも� �地は厄介なんですよねー
3人目、なかなかスタイルがいいお姉� ��ん。ザ・夏な恰好ですw
ツイッターにでも載せるのでしょう� �?スマホ自撮りで変顔してます(笑)
中身のほうはスベスベのふとももに� �着は・・・重ね!こんな暑いのに。� ��かしその重ねが黒パンストのように なって水着がスケスケでした。まぁ� �れはこれでいいでしょう。お尻もム� ��ムチですね。
4人目、ヒールにピンクのバッグのザ� ��お姉さん。沢山お買い物したんでし ょうか?
なかなかの美形でスタイルもいいで� �ね。その中身は、バッグと似た色の� ��いピンクでしょうか。エロいですね 。
5人目、2カメ動画です。ワイド→アッ プです。
彼氏連れのお姉さん。お姉さんとい� �か若い?まさかKさんではないと思い ますが・・・。
彼氏とおしゃべり中のエスカでお願� �した中身は、白テカ。パンスト越し� ��すが白、これ好きです。ホホをスリ スリしたい。
ご覧くださいm(__)m
※ 私の作品は予告なく販売中止に� �る場合がありますのでご注意くださ� ��。
Rapidgator:
[7fgrtj95]15014543.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qrgmc8xdf0xh/[7fgrtj95]15014543.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10977 секунды с 9 запросами