View Single Post
Old 06-24-2024, 05:48 PM   #21937
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part29 制服JKバラエティ

めくり撮りパンチラ part29 制服JKバラエティ

鳥氏は引退ですが、投稿はしばらく� �けさせてもらいたいと思います。
(ペースによりますが年内は続けら� �ると思われますw)
2カメの自信作はたくさんあったので� ��が、公開できぬまま逝ってしまいま した。
2カメ動画はかなり「某ピンクの方」� ��画(え)と似てきましたが、某ピン クさんが2カメ新作をアップするたび� ��あぁ自分は何やってんだーと後悔し ますw
自分にとってほぼ理想とする画だっ� �ので残念ですが、だいぶ吹っ切れま� ��た。
今後の予定としては、今まで通りJK物 と私服物を出していきますが、今ま� �自粛していた複数回撮り物も公開す� ��つもりです。
最新の機材を使った素材はほぼあり� �せんが、残る素材で皆様を楽しませ� ��れたらと思います。
改めて、よろしくお願いします。
さて、1月ぶりの新作は、part29 制服JKバラエティ
です。
バラエティとは・・・?
私は動画を編集した後にいくつかの� �類分けをします。
例えば、「綿パン」「テカパン」「� �イコミ」「ハミパン」「カワイイ子� ��など、他・・・
そこから今作は4ジャンル+おまけ(� ��ジャンルから)の5名のJKを選んでみ ました。
バラエティとはタイトルに付けまし� �が、特に○○特集とかない通常のと� ��はバラエティ編成ですねwww
登場モデルの説明です。
1人目、スタイル良、ミニスカJK。
初めのエスカでは左手でスカートを� �えているので、やや右サイドからめ� ��り。次のエスカでは逆に右手でスカ ートを軽く抑えています。それでも� �くり(笑)
そして中身は、Tバック並みに食い込� ��だ黒Pでした。食い込んだ尻肉が鮮� �に映っています。
「クイコミ」ジャンルからでした。
2人目、可もなく不可もなく、普通JK� �
中身は綿の縞パンでした。ムチムチ� �太ももにお尻、そして軽い縦スジ、� ��いですね。
これは「綿パン」部門でしたw
3人目、ヒザ丈スカート普通JK。
ペロリとまくった中身は、余計な重� �ものを履いていましたね。でもしか� ��、その重ねがスケスケで白パンが浮 き上がってきました。こういうのエ� �くないですか?ふくろうは好きです� ��。
お尻の立体感がよく出ていて、お尻� �間に擦り付けたいですね(何を?)
お顔がなかったのでこれは「おまけ� �ということでw(ジャンルは「パン� ��ト・透け」です)
4人目、部活少女なJK。美形なほうだ� �思いますよ。
クールな感じで歩いていますが中身� �方は・・・カワイイ水玉Pが重ねから 豪快にはみ出ていますね。
なんだ~カワイイパンツ履いてるじ� �ないか~
「ハミパン」部門でした。
5人目、ラストは赤い縁メガネの子で� ��。スレンダーでスタイルはイイです 。
電車内観察で撮影。少し意識されて� �すかね?
中身の方は、レース付きのテカピン� �ですね。プリプリでなかなかいいお� ��じゃないですか。(めくり初め若干 動画が飛びますが仕様ですw)
「テカパン」からでした。
若干パンチ不足?な気もしますが、� �々なパンツが見れたと思います。
T論争?ですが、ふくろうはTも好きで す。よってクイコミPも好きですね。� ��肉が~!
ご覧くださいm(__)m
※ 私の作品は予告なく販売中止に� �る場合がありますのでご注意くださ� ��。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・本商品内で被写体が着用している� �ンツは水着またはショートパンツで� ��り下着ではありません
・本商品の被写体は18歳以上のモデル であり、同意の上で撮影を行ってい� �す。
・動画内の背景や第三者にモザイク� �理している場合があります。
・本商品は実在する学校または実在� �る学校に所属する18歳以下の学生と� �無関係です。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
http://www.digi-tents.com/item_detail?i_id=15015953
Rapidgator:
[vwrsf0ze]15015953.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/yh0gwnp0kj64/[vwrsf0ze]15015953.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10820 секунды с 9 запросами