View Single Post
Old 06-24-2024, 05:50 PM   #21939
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default めくり撮りパンチラ part30 ピ・ピ・ピ・ピンクなんです

めくり撮りパンチラ part30 ピ・ピ・ピ・ピンクなんです

近況ですが、編集の日々です。
めくりの一番初期は2011年なのですが� ��近のと比べるとやっぱり11〜13年あ� �りのは全体的にまだまだ撮り方が甘� ��(姿撮り・顔など)ですね。
まぁこのめくりシリーズのpart16あた� �まではほぼ〜13年の素材でしたけど� �w
当然ですけど数をこなせばこなすほ� �クオリティは上がっていきます。ど� ��やったら上手く、キレイに撮れるか 、追及してきましたからね。
まぁその追及も理想に近づいた所で� �わったわけですがwww
古いの、最近のと編集していてイイ� �はあるんですよ。自信作といえるも� ��が。
でもしかし、2カメでほぼ理想に近い� ��が撮れるようになると自信作も、
「これが2カメだったらどうだろうな� ��」
とか思ってしまうのです。やはり一� �イイ画を撮ってしまったら過去には� ��れないというか、さらに・・・と思 うわけです。
正直、2カメがベストでしょうが、そ� ��でも従来の撮り方でも画質、構図、 姿撮り、エロさによっては2カメ以上� ��4545映像が撮れるとは思うんですけ� �ね。
まぁ、わたしはもう撮りませんけど� �www
編集していると、2カメの映像が恋し� ��なります(笑)
結局2カメ映像は2本しか公開できなか ったしなぁ(part19のおまけ含めると4� ��)
いまさらどうしようもないですが、� �方の翼を失った「ふくろう」をもう� ��ばらくよろしくお願いします、ね!
2カメは「ピンクの時計」さんにお任� ��します。
上からで申し訳ありませんが、全体� �にだいぶいい感じになってきている� ��思うので。これからを期待していま す。
と、いうことで、新作part30は・・・
「ピ・ピ・ピ・ピンクなんです」で� �。
ピンクさんを前フリに使った訳では� �してありませんw
雑談書いてたらうまいこと繋がりま� �た(ホントです)
夏の時期の素材を編集していたらピ� �クがポロポロ出てきたのでピンク縛� ��にしました。
ピンクといっても色々ありますから� �。ピンクバラエティです。
片翼(単カメ)映像ですが、どうぞ� �
動画データ
動画サイズ 1920x1080
動画時間  5:34
登場モデル 4名
1人目、彼氏と一緒なお姉さん。
彼氏連れなのでややビビりめくりで� �が、もう少しイケたかもしれません� ��。まぁ食い込みエロPがみれたので� �シです。
2人目、夏らしい白ワンピのJD風。
これは惜しい、裏地をつかめてませ� �。それでも水玉綿Pはしっかり捕らえ ましたが。よく見ると股間のあたり� �汚れているような・・・
3人目、こちらも夏っぽい淡い色コー� ��のJD風。なかなかかわいいですね。
中身はパンストに包まれたレース付� �P。フトモモからお尻の感じ、エロい ですよ。
4人目、ヒラヒラスカートのOL風?で� �ょうか。
スカートが薄すぎて簡単にぺろ〜ん� �かなり高い位置までめくり。逆さぎ� ��から水平撮り、そしてアップと楽し ませてもらいました。もう少しピッ� �リPだったら良かったですが、綺麗な フトモモ・お尻そしてピンクPに4545で すね。
ということで、
食い込みエロピンク、水玉綿ピンク� �パンストピンク、サテンピンクのピ� ��クバラエティでした。
ご覧くださいm(__)m
※ 私の作品は予告なく販売中止に� �る場合がありますのでご注意くださ� ��。
Rapidgator:
[s79niuhh]15016285.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ieblepcrcily/[s79niuhh]15016285.zip.html
locdong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02962 секунды с 9 запросами