View Single Post
Old 06-25-2024, 12:11 AM   #22311
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【店員乳首パンチラ】清楚系超美人� �員さんのピンク色乳首をガン見しな� ��ら撮影しましたw

【店員乳首パンチラ】清楚系超美人� �員さんのピンク色乳首をガン見しな� ��ら撮影しましたw

オシャレなお店が点々としている路� �店にて散策!
もう朝からウキウキで行動開始!!
私はけっこう服が好きなので、胸チ� �探しだけでなくふつーに買い物しな� ��ら!
一通り店を見終わりかけ、もう今日� �チラには出会えないかなーーと諦め� ��けていた時、ガラスの向こうに清楚 な店員さんが!!!
一目で美人と分かるレベル!!!!
しかも、、腕を上げて作業していて� �シャツの隙間からブラが丸見えwww
前も緩そう!!!ww
この店、数時間前に行きましたがこ� �らの店員さんはいなかったので、休� ��中か、裏でお仕事してたのかな??
何にせよラッキー!!!
早速入店し店員さんに話しかけます� �
いつもはアパレル店員さんばかりで� �が、こちらのお店は服だけでなく、� ��物やオシャレな雑貨、家具等が置い てあるお店でした。
色々雑談しながら、胸チラ具合をチ� �ック!!!
あまり男相手の接客に慣れていない� �じが可愛いww
更に、、胸元からは小ぶりなおっぱ� �、そしてピンク色の乳首がチラチラ� ��えてるwwwww
やばww
めちゃくちゃラッキー!!!w
すぐさまカモフラカメラをオンにし� �撮影開始!!
あーードキドキする。。
前屈みになるように誘導し、、、胸� �がフルオープン状態にww
おっぱいの形が丸わかりwwww
そして綺麗なピンク色の完璧な乳首� �。。
滅多に出会えません!!!
ここぞとばかりに胸元にカメラを突� �込んでます!!!
とても真面目なため、お仕事に夢中� �私の視線をまるで気にしない様子で� ��たので、会話しながら数分間ずっと おっぱいを直視してましたwww
店員さんの目の前には隆起したワタ� �の息子が!!
たまに近づけたりして楽しみますw
スカート内にも長時間侵入し、至近� �離でパンチラも!!
チラというかモロですがwwwww
あまり長居すると危険なので頃合い� �みて、ちゃんと商品を数点購入し退� ��!!
家のパソコンで映像確認すると完璧� �おっぱいを捉えていたので、即シコ� ��コしましたww
コロナ禍で皆様疲れが溜まっている� �思いますので、、ほんの少しでも癒� ��になれば幸いです!!!どうぞ見て いってください!!!
時間5分38秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
一部音声あり。
本作品に登場する人物は18歳以上のモ デルであり、契約のもと撮影してお� �ます。
本作品のモデルは18歳以上であること を確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令� �反する行為は行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁� �します。
KatFile:
https://katfile.com/mdasbsxewzgr/[xbtm2j0d]gold019.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02573 секунды с 9 запросами