View Single Post
Old 06-25-2024, 12:22 AM   #22322
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【店員乳首パンチラ】滅茶苦茶綺麗� �店員さんの豊満な乳房とパンティを� ��れでもかと接写!!なんかいけそう だったのでおっぱいタッチもw

【店員乳首パンチラ】滅茶苦茶綺麗� �店員さんの豊満な乳房とパンティを� ��れでもかと接写!!なんかいけそう だったのでおっぱいタッチもw

40代くらいのおばさまに接客され、あ れこれ話していると、、、奥からド� �ピシャの店員さんが!!!ww
マジで綺麗ーーーー!!!w
エロい丈のスカートww
そして何より、、なんか胸チラしそ� �なシャツ!!!www
うおおお、美味しそう〜〜!!!w
さりげなくおばさま店員さんから距� �を取り(めちゃいい人でした、、ゴ� ��ンなさい!、、)綺麗な店員さんに 話しかけます!!!
もうこの時点でブラがチラチラして� �たので、、何を話したのか覚えてま� ��んw
カメラのスイッチを入れ忘れていた� �で、、オンにし、姿撮り開始!!!
すごく聞き上手な店員さんで、笑顔� �とてもキュートでしたww
てか身体エロ〜〜ww
もうおっぱいのことで頭がいっぱい� �ので、、、早速イッちゃいましょう� ��!w
あれこれ理由をつけ、前屈みにさせ� �みると、、、豊満な乳房が目の前に� ��!!ww
そして奥から控えめな綺麗な乳首が� �んにちはwww
なるほどこーゆー乳首をしてたので� �ねww
チンコガン立ちの目の前で黙々と作� �する店員さん!
胸元にはバッチリカモフラージュカ� �ラww
いやーーこのドキドキ感は最高です� �。。
私はおっぱい派なのでそこまでパン� �ラ愛は無いのですが、購入者の方々� ��らパンチラもお願いしますとのメー ルを結構いただくので、今回もスカ� �ト内にも侵入しております!!!
はみ出したナプキンがエロいですwww
うっかり股間に当たってしまいそう� �距離までせめております!!w
もう股間がビショビショ、、、、ビ� �ンッビクンッとするくらい興奮させ� ��くれる店員さん!!!ww
両乳首もしっかりと撮影できたので� �これで退散しようと思いましたが、� ��なんかこの店員さんならいけそーか な??と思い、、、
どさくさ紛れにおっぱいタッチまで� �ちゃいました!!!!!www
商品を広げたついでにポヨンッとタ� �チしたり指でなぞったりやりたい放� ��!!!www
警戒心が全くないのか気付いている� �か表情では分かりませんでしたが、� ��んとやられ放題の店員さんww
なんかセックスしたのと同じか、そ� �以上の達成感を感じました。。
感謝感謝。。。
それでは、、どうぞ見ていってくだ� �い!!
時間5分29秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
一部音声をカットしております。
本作品に登場する人物は18歳以上のモ デルであり、契約のもと撮影してお� �ます。
本作品のモデルは18歳以上であること を確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令� �反する行為は行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁� �します。
Rapidgator:
[gf9x7izh]gold010.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qq149m9213bj/[gf9x7izh]gold010.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06599 секунды с 9 запросами