View Single Post
Old 06-25-2024, 01:07 AM   #22366
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【店員乳首痴漢】キュン死しそうな� �可愛いバイトちゃん!ずっと乳首見� ��てるww抑えきれずおっぱいプニプニ� ��ました!ww

【店員乳首痴漢】キュン死しそうな� �可愛いバイトちゃん!ずっと乳首見� ��てるww抑えきれずおっぱいプニプニ� ��ました!ww

少しづつ冷えてきた初秋頃。
初めて行った大型ショッピングモー� �で昼から活動開始!!!
チラを探すためだけの休日は朝から� �キドキしてますww
そのくらいおっぱい好き!!
一店一店注意深く観察し、途中フー� �コートでエネルギー補給!
その後もふらふらしていると、
まさに!!!このコです!!!探し� �いたのは!!!w
どストライクの可愛いコ!!!!
しかも前屈みにさせたら胸チラいけ� �服かも??
男性店員に話しかけられる前に、カ� �ラをセットし、さっそく話しかけて� ��ます!
何度も経験してるのにファーストコ� �タクトはドキドキして会話がしどろ� ��どろにww
そんな私にも可愛い声と笑顔でしっ� �りと対応してくれます!!
もうこの時点でファンになってますww w
絶対このコのおっぱいが見たい!!� �!
前屈みになるように誘導すると、!� �!!!
まじかっ、、、ぷっくり乳首が見え� �るwwww
しかも両方の乳首がオープンwwwww
カメラを向けながら、肉眼でもおっ� �いを凝視!!!!w
こんな幸せなことはマジでないです� �!!
心臓がバクバクいいながら、おっぱ� �凝視しながら店員さんに話しかけ続� ��ますw
動画にも音声として入ってますが、� �ルバイト一年目の学生さんでしたwww
そりゃガードが緩いはずですねww
男性相手の接客はあまり経験が無さ� �う!!
まさか乳首まで見えてるおっぱいを� �影されてるとは思ってもいないでし� ��う!!w
途中片膝立ちになったので、スカー� �内にもカメラは侵入してます!!!
エロいマン肉がヤバいwww
今にも感触が伝わってきそうな距離� �で攻めてます!!
おっぱいが恋しくなったので、再度� �々説明してもらいながらのおっぱい� ��接撮影!!!w
はぁはぁ何度見ても最高のおっぱい� �。。
かなりの時間おっぱいとパンツを撮� �でき、店員さんとも個人的には良好� ��関係を築けた?wと思ったので、、
めっちゃ近づいておっぱいタッチし� �ゃいました!!!www
こっちにしよーかなー、いやこっち� �いいかなー等と言いながら店員さん� ��おっぱいをプニプニwwwww
めっちゃ柔らかいーーーーーー!!� �!
けっこうな時間触ってますww
はじめはなんの抵抗もなく、熱心に� �談に乗ってくれましたが、流石に途� ��手でブロックされてますw
ですがこの店員さんほんと優しいコ� �ので、フフッと笑顔でわたしの手を� ��っぱいから優しく離す程度!!ww
こっちは余計に興奮しちゃいますよww w
あ、(胸に)当たっちゃってたね!� �メンね!と言いながら更におっぱい� ��ってますwwww
マジでドキドキで倒れそうなくらい� �奮しました!!!!
ちゃんと数点購入し、笑顔で見送っ� �くれました!!
春になったら、もう一度来店してみ� �うと思いますw
確実に普段から男たちにエロい目で� �られているであろう店員さん、、、
こんなスケベな客におっぱいもパン� �ラも撮られ、触られてしまうとはwwww
何度もシコらせて頂きました!!!� �w
コロナ禍で皆様疲れが溜まっている� �思いますので、、ほんの少しでも癒� ��になれば幸いです!!!
どうぞ見ていってください!!!
時間8分12秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
一部音声あり。
本作品に登場する人物は18歳以上のモ デルであり、契約のもと撮影してお� �ます。
本作品のモデルは18歳以上であること を確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令� �反する行為は行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁� �します。
KatFile:
https://katfile.com/nrqs6n9jis1p/[b5qq4i4s]gold018.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.01915 секунды с 9 запросами