View Single Post
Old 06-25-2024, 01:18 AM   #22377
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 【店員接客】美人インテリアコーデ� �ネーターさんに家具の相談をしてス� ��ートの中を隠し撮り接写

【店員接客】美人インテリアコーデ� �ネーターさんに家具の相談をしてス� ��ートの中を隠し撮り接写

今後はもっと販売頻度を増やしたい� �は思ってます。
さて、今回は美人インテリアコーデ� �ネーターさん2人を収録してます!
1人目 約9分(サンプル画像参照)
2人目 約4分弱(サンプル画像は載せ てません)
【1人目】
色白で清楚な雰囲気の美人店員さん� �
大きな家具店には、インテリアコー� �ィネーターさんが常駐してることが� ��いです。
引っ越しで新しい家具やソファ、PCデ スクなどが欲しいという相談を持ち� �け、話を聞くフリをしつつ、こっそ� ��スカートの中を撮るという手口です 。
いろいろ家具を物色してるそぶりを� �せれば、大概、向こうから声を掛け� ��きます。
「何かお探しでしょうか?」ときた� �で、早速相談を持ちかけます。
近くにソファがあるので、そこで座� �ながら話をすることに。
店員さんはだいたいは、正面に座っ� �話を聞いてくれます。
テーブル席に誘導されることもあり� �すが、その時は「ソファとか座り心� ��を確認しながら相談したいんで、こ っちでもいいですか?」などと、ソ� �ァのほうにうまく誘導することもで� ��ます。
この店員さん、ほんとにニコニコし� �笑顔がとても可愛い!
カタログを持ってきてくれ、細かい� �の要望にいろいろ提案してくれます� ��
一生懸命な接客と眩しい笑顔に罪悪� �を感じてしまいます。
肝心のおパンティーは、水色レース� �セクシーパンティー!
長い間相談してたので、開脚気味に� �ったり足を組み替えたりといろんな� ��ンティーを見ることができました!
【2人目】
こちらはまた別のチェーンのインテ� �アコーディネーターさん。
華奢で可愛らしい女性です。
接客もとても上手で、「これが今流� �ってます、このお色がオススメです� ��など、ガンガン提案してきます。
パンティーは花柄。
こちらの子はサンプル画像には載せ� �ません。
ぜひ、動画でこの可愛らしい2人の� �ンテリアコーディネーターのおパン� ��ィーを見てみてください!
再生時間 13分42秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264
/////////////////////
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
/////////////////////
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
Rapidgator:
[ducippth]interior_coordinator.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/njg27mfl1krw/[ducippth]interior_coordinator.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04689 секунды с 9 запросами