View Single Post
Old 06-25-2024, 02:41 AM   #32282
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 複数痴かん/巨乳店員に無許可おっぱい痴かん/痴かん願望を叶えてあげました。

複数痴かん/巨乳店員に無許可おっぱい痴かん/痴かん願望を叶えてあげました。

※続編はこちら↓
【調教編】公園でローター散歩/羞� �プレイ/痴かん願望・ドM女
https://www.pcolle.com/product/detai...563503c1e55113
ご賛同頂けますとご幸甚に存じます� �、
私事ながら特殊な性癖を患っており� �かん願望のある女性との一部始終を� ��開します。
「痴かん願望がある女性」を救済す� �ことに
エクスタシーとカタルシスを感じて� �り日頃から、
痴かん願望のある女性が
書き込みをする掲示板に目を光らせ� �徊しております。
世の中にはオープンにできない性癖� �
お持ちの女性がこんなにもいるのか� �驚くほどいます。
某デパートの店員をしている希望女� �
以前に電車の中で無理に触られた時� �
嫌という気持ちと人に見られている� �での
恥部を晒し触られるという
行為にエロスを感じてしまい、
目覚めてしまったそうです。
知らない男に痴かんされる事を夢見� �掲示板に何度か書き込み、ただ実際� ��懐に気持ちを仕舞い、
一歩が踏み出せずに
通常の性生活を送っていたそうです� �
掲示板にも具体的な地名や所在地は� �っておらず、
その自身の投稿の反応をみてオナニ� �をする程度。
どんな男と寝ても一切満足できず、
痴かんされる事だけが生き甲斐だっ� �ようです。
一度だけ試しにTwi〇terで募集を掛け� �ところ、
歯が黄色く眼が濁った禿げたオジサ� �に、
家まで特定され、挙句身体を滅茶苦� �に
されたらしく二度と抱かれたくない� �思う反面、
ただ、そのプレイの内容に満足感が� �ても高く
もう後戻りは出来ないところまで踏� �込んでしまったと後日談。
歯が黄色く眼が濁った禿げたオジサ� �のせいで場所を聞き出すのに時間が� ��かりましたが、、
数日後、変態の悪友を連れて彼女が� �務するデパートへ繰り出しました。
徘徊すること20分、ショートヘアの小 柄な可愛らしい女性が仕事をしてい� �した。
確証は持てませんでしたが、教えて� �らった情報と一致しているので、悪� ��に確認をしに行ってもらいました。
まさか、こんな子に痴かん願望があ� �なんて、
驚きでしたがフワフワしてそうなお� �と意外と大きそうな胸を見て胸が高� ��り。
近くには同業者?に思えるオジサン� �何人か
ウロついており今か今かと声を掛け� �タイミングを見計らっているようで� ��たが、こういうものは早い者勝ち。 食うか食われるかが世の常です。
食われるヤツが悪いのです。
先に知り合いに尻を触らせると彼女� �目は潤んでおり、明らかに嬉しがっ� ��いる様子でした。
自分が掲示板で連絡の全てをしてい� �のに触りすぎな悪友。
しかも触るだけじゃなくてパンチラ� �ョットまで欲張っているじゃないで� ��か。。。
ちょっと腹が立ちますが多めに見ま� �ょう。
小言を言うも友人談で「何やっても� �丈夫」と。
お尻を入念に触り彼女の反応を楽し� �ました。
プリプリの尻を見ず知らずの男に弄� �れるのはどんな気分なんでしょうね
まんざらでもなさそうな表情をして� �たのでここで思い切って、胸まで置� ��してみることに。
他のお客様も横を通る中服の上から� �っぱいを揉みしだきます。
Eカップは間違いない感触。
しかもハリも文句なし。
触り居心地が良すぎて抑えられなく� �りその場で直接揉んでやりました。
流石に少し周りを気にして恥ずかし� �うな彼女ですがせっかくきたからに� ��こんなんで終わらせるわけには行き ません。
勤務中の彼女でしたが外の駐車場へ� �く入り口へ誘い込み。
ハリのある胸をこれでもかと揉み込� �僕の息子も我慢の限界でカウパーが� ��れているのが自分でもわかりました 。
いつどこで誰が見ているかわからな� �状況で乳丸出し挙句のはてにアソコ� ��手を突っ込まれて嬉しそうです。
今まで募集をかけた中でもここまで� �る人間はいなかったのでしょう。
たっぷり辱めを受けさせたところで� �回会う約束をしさようなら。
調教する内容は決まっているので会� �の最後をお聞きください。知り合い� ��また逢いたいとの事だったので今後 何か展開があるかもしれません。
時間:9分38秒
画面:FHD
容量:1.38GB
・当作品は映像、音声の一部に加工� �施しています
・当作品のモデルについては身分証� �て18歳以上の年齢確認をしておりま� �
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・当作品は説明文を含めシチュエー� �ョンを楽しんでいただく為のもので� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・室内の風景はCGで作成し、クロマキ ーを利用し合成しています
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
Rapidgator:
[vvuprpab]chikan1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/f8l070rouw6v/[vvuprpab]chikan1.zip.html
tanphong is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15537 секунды с 9 запросами