View Single Post
Old 06-25-2024, 03:45 AM   #32345
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 覗かれているとも知らず電話しなが� �オナニーし始める巨乳OLを激写した� �た

覗かれているとも知らず電話しなが� �オナニーし始める巨乳OLを激写した� �た

僕は普段、各地からレスキューを受� �ては出張点検をしているのですが、� ��客の中に気に入った女がいたら、こ っそりめぼしい所にバレないように� �メラを仕掛けて次回回収するのが趣� ��でして。
大抵歩き回ってる足が映ってる程度� �んですが、最近確認した中に当たり� ��あったんです。
服を押し上げるデカ乳のOLが、彼氏ら しき人物との電話しながら帰ってき� �んですよ。
話をする内に、お願いされたのかエ� �チな自撮りを撮り始めたかと思うと� ��を脱いで綺麗な乳首を露出。
この時点でもう画面にくぎ付けです� �
乳首をいじったり摘まんだりしてい� �指はやがてパンツの筋をなぞり、熱� ��帯びた吐息が混ざった空気は次第に ピンク色に染まっていきます。
段々早まっていく指の動き、そして� �も脱ぎ切らないままに絶頂したんで� ��。
こんなにストレートな動画が撮れる� �は正直かなり稀です。
まずは自室で練習すると仕掛けるコ� �がわかってくると思いますよ。
【内容】
動画ファイル
時間:9分59秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920x1080(16:9)
・本作品に登場する人物は成人であ� �事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものです
・法律により18歳未満の方の購入は出 来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認と� �て18歳(卒業済)以上を確認したモデル であり
契約の上で撮影しております。※身� �証のコピーと撮影の同意書を保管し� ��おります。
Rapidgator:
[87lgzlnv]yen020.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/raz46vhl0wf3/[87lgzlnv]yen020.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08212 секунды с 9 запросами