View Single Post
Old 06-25-2024, 04:19 AM   #32376
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 記録日誌#036

記録日誌#036

商品の重複にご注意ください。
突然ですが、生意気そうな女子○生� �て泣かしたくなりませんか?
今回のターゲットは、そんなちょっ� �泣かせたくなるような女の子だった� ��ですよ〜。
駅員の死角からターゲットを物色し� �いるところに、大好物の制服女子。
茶髪でシャツを腕まくり.ちょっと生� ��気そうな女の子が泣きそうになる姿 ってたまらないっ!
ちょっと気が強そうな感じなのが引� �かかるけど、モノは試しと乗り込ん� ��みます。
いつもより慎重を期して、タゲの股� �に足を入れ込んで様子見。
迷惑そうに嫌がってる顔がまたいい� �すね〜。
また、ちょっと筋肉質な太ももだか� �挟まれてる足がぎゅう〜っとされて� ��い感じ.たまらない.
このままでもいいかなって思いつつ� �やはりメインディッシュは外せませ� ��よね!
慎重に股間に指を伸ばすと、ムニム� �っとした肉厚な感触。
ちょっと熱っぽいのもエロくていい� �!
声を出さずにじっと耐えてる姿がい� �らしくてもっといじめたくなります� ��〜。
剛毛の奥の割れ目に指を這わすと
「はふんっ」って、なんて可愛らし� �感じ声!
睨みつけてるつもりかも知れないけ� �、エロく見えるのはなんででしょう� ��
直接触られて感じちゃったんでしょ� �ね、激しくなる声と抵抗するタゲ。
でも力なく私を押すだけなので、余� �に興奮してズボンがパンパン.。
ボッキしてもバレないようにデニム� �いてきたのが間違いでした。痛い.
でも、久しぶりの当たりタゲだった� �で、降りるまでたっぷりと可愛がっ� ��あげました。
最後の方のタゲの表情は、完全に痴� �(私)に堕ちたスケベ顔。
そして股間はビッショビショ。
気が強そうなのは見かけだけ、中身� �ただの変態でした。
無臭マンコでしたが、ちょっと酸っ� �い味がするのは若さでしょうか。
兎にも角にもドスケベ!でもそれが� �高でした!
Rapidgator:
[iuq9hpp4]mol-07-03.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/izqvnk3cbcx4/[iuq9hpp4]mol-07-03.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.02516 секунды с 9 запросами