View Single Post
Old 06-25-2024, 04:23 AM   #32380
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 記録日誌#065

記録日誌#065

※収録シーンは過去作と変わりませ� �。
----------
今回はジムウェアを着た女性がター� �ット。
電車に乗って移動するところを見る� �ジムに行くところなのか帰りなのか.
帰りだったらきっと股間ムレムレで� �い匂いしそう。。それだけでちょっ� ��興奮.それに電車を待っているとき� �見せたお尻を突き出すポーズ。。絶� ��に誘われたと思うのでいただいちゃ います。。
早速後ろをキープしながら押し込み� �始。。
車内の混み具合もいい感じなので押� �込むついでに手をお尻に持っていく.
プニプニとした感触がめっちゃヤバ� �.
今までで一番いい触り心地かも.最高.
普通じゃないことに気づいたのか挙� �不審になるタゲ.可愛いじゃないです か、もっと虐めたくなっちゃう.
手のひらを返してお尻を頂く.まん丸� ��形と手のひら全体に感じる尻肉の柔 らかさ.早くも私のちんぽは勃起度限� ��で痛いぐらい.
それにタゲの手を払うも暴れない感� �.たまんない.もう我慢できない。。
ウェアの短パンに手を突っ込んでズ� �下げ開始。タゲもなかなかの抵抗を� ��せますがしばらくの攻防の末に、手 元に見える白い肌.ぱっくりと割れた� ��の形.ほんと綺麗.
尻丸出しにされて恥ずかしいのかす� �かり大人しくなっちゃったタゲ。
じゃあ遠慮なく頂きます〜。
なんだろう、服の上で触ってた時よ� �も柔らかいけどただそれだけじゃな� ��この感じ。。つきたての餅のような .とにかく最高.
尻肉を広げたり閉じたり.アナルをパ� ��パクさせるイメージ.絶対自分がさ� �たら恥ずかしくて死んでしまいたい� ��持ちになりそう.でも辱めたくて手� �止まらないっ.もう自分がど変態なの はわかってます。。でもほんと揉み� �だくたびに脳内に溢れる多幸感?が� ��バすぎて.イっちゃいそう。。
「んっ.あふん.んん.アン.」
漏れてくるタゲの声もマジでヤバい.� ��められてるのに感じちゃってるって 変態すぎでしょ。。
そしてどこからか聞こえてくる「ピ� �ョピチョピチョ.」っと濡れた音.
このタゲ濡れてる.というか濡らして� ��.
手マンは隣の同業者がやってました� �、もうわざと音を立てるようにいじ� ��てるんですよ.もう最高かよ.次会え� ��ら一緒にやりましょう?
しかし、このタゲのM具合といったら� ��今までの中でもトップレベルのドM� �と思います.きっとジムに行っても、 男の視線で股間を濡らしちゃってる� �じゃないでしょうか。このドスケベ� ��。
逃げるように降りていくタゲの後ろ� �を見ながら、女っていう生き物はホ� ��ト男以上に変態なんだなぁとつくづ く感じました。
次も会いたいなぁ.
Rapidgator:
[mmh17r4b]MOL-014-002.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/7nyovtddqgx3/[mmh17r4b]MOL-014-002.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03867 секунды с 9 запросами