View Single Post
Old 06-25-2024, 04:25 AM   #32382
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 記録日誌#086

記録日誌#086

※収録シーンは過去作と変わりませ� �。
----------
今回は、駅で物色中に見つけた太も� �丸見えな清楚娘がターゲット。
普段のようにホームを歩いていたら� �ありえないぐらいスカートがめくれ� ��いる娘が.
よくあるシチュエーションながらな� �なかお目にかかれないわけで.、それ に白い太ももがめっちゃ美味しそう� �ったので一緒に乗り込んでしまいま� ��た。。。
ここまでスカートがめくれてるのに� �づかないこの娘も娘ですけど、見せ� ��けられているようで.
ゆっくりと手を伸ばすと警戒するよ� �に振り向く娘。怪しいのはわかって� ��でしょうね、でも満員で動けない君 は、申し訳ないけど今日のターゲッ� �.もっと怯えるような顔が見たい。。 。
お尻の方はなかなかのボリュームで� �りがいたっぷり。
股間の方はというと.これまた肉厚な� ��じで少し熱っぽいのも.エロい。。� �
股間に触れられて耐えている様子.ジ� ��と耐える女の子ってやっぱりたまん ない。。。
耐えてるのに我慢できずに声を漏ら� �姿を想像しながら.生マン頂きます。 。。
すでに汗ばんでいる股間.お尻の汗が� ��構凄い。。。肉厚なワレメを人差し 指でかき分けて、いざ指を差し込む.
動揺するようにこっちを振り返って� �みつけるタゲ。でも指はもう食い込� ��でます。。。
ヌルっ.
汗かな?エッチな汁かな?
穴に指を押し込むとヌルヌルっと抵� �なく入っていく指.熱くなってる中.� �ルっとするタゲの下半身.
感じちゃってますね、嫌がる顔を見� �つけるくせにカラダはすっかり受け� ��れ態勢.エロすぎでしょう。
もう穴の中がトロットロ.すっかり熱� ��なってほんとスケベ。耐えきれなく 漏れる吐息.これもまた控えめでいい� ��。。
指が出入りするたびに敏感に反応し� �しまう下半身、もう理性が効かない� ��じでしょうね、すっかりメスのマン コになってます.超スケベ。。。
駅間が長かったので、卑猥になった� �楚マンコをたっぷりと頂きました。
ドアが開いて走って逃げるタゲ。怖� �っている風だけど、電車じゃあんな� ��ビクついてたなんて誰にも言えない でしょうね。二人だけの秘密です。� �。
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[s6b7vsrd]MOL-019-001.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/0jfhjfbmbkd5/[s6b7vsrd]MOL-019-001.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04392 секунды с 9 запросами