View Single Post
Old 06-25-2024, 04:27 AM   #32384
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default 記録日誌#089

記録日誌#089

※収録シーンは過去作と変わりませ� �。
----------
お待たせいたしました!
前回、電車を降りられなかった巨乳� �子〇生が囲まれた映像の後編です!
前編→痴漢記録日記188.189
この女子〇生を降ろさなかった乗客� �なかなかいい仕事してくれました、� ��かげでまたたっぷりと胸を頂いちゃ います。。。
シャツをぐーっと引っ張って巨乳を� �調.周りの乗客に見せつけられる砲弾 型おっぱい.ヤバすぎ。。。
同じクラスにこんな胸の女子がいた� �毎日オナペットにして抜いてますね� ��。。
恥ずかしそうにシャツを戻そうとす� �も.巨乳につられて伸びて来る男たち の手.いやらしい〜。。。
さっきまでの傍観者が痴漢に早変わ� �.囲みの出来上がりですね、
すでに股間には複数の手が伸びてい� �らしく、荒くなる吐息、聞こえて来� ��鼻息.どんな感じでマンコをいじら� �てるのか想像するだけで勃起が半端� ��い。。。
とりあえず最低3人は女子〇生の下� �身を弄っているようで.俺も胸をいた だきます。
ゆっくりと手を伸ばし.一揉み.
周りが痴漢だらけなので遠慮せずに� �めるのが最高.手のひらじゃ収まらな いほどの大きさ.幸せ.
やっぱり胸を触るときは手のひら全� �で揉むのがたまんないです.揉むたび に手のひらから溢れる乳肉.
ブラジャーの硬さもありますが、天� �の張りがある感じがまた.エロい。。 。
ブラを取っても垂れない巨乳かもし� �ない.若い子のカラダってやっぱり最 高です。
すっかり痴漢に飲まれた巨乳女子〇� �。
抵抗することを辞めてすっかり痴漢� �堕ちたご様子で.吐息もエロくたまん なかった.
今回は股間は触ってないですが、胸� �触り心地と大きさで十分満足できた� ��漢でした。
あまりこの辺では見ない制服だった� �で、たまたまかな?
でも次に見かけたら.今度は両手で揉� ��でやりたいですね。
・当作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています� ��
・当サイト利用規約に基づいた内容� �す。
・完全オリジナル商品の為、第三者� �の送信、販売等の二次使用は一切禁� ��致します
・返品、クレームはいかなり場合も� �け付けておりません
・フィクションであり登場人物、撮� �場所に関しては一切関係ございませ� ��
・本作品に犯罪行為、及び犯罪行為� �関与する事象は一切ございません
・本作品は国内法、国外法に遵守し� �法行為は御座いません。
・Windows media playerでの再生はコーデックにより再� �できない場合がございます。自己責� ��でプレイヤーをお選びください。(VL Cプレイヤー推奨)
・本映像は余分な箇所をカットして� �集しています。
Rapidgator:
[lfdab03b]MOL-019-004.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ziziy3k7neyr/[lfdab03b]MOL-019-004.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16854 секунды с 9 запросами