View Single Post
Old 06-25-2024, 04:50 AM   #22536
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 綺麗な制服OLのスカートの中の秘密par t11(スカート内ライトアップ&しゃ� �み編)

綺麗な制服OLのスカートの中の秘密par t11(スカート内ライトアップ&しゃ� �み編)

好評いただいております「綺麗な・� �・」シリ-ズ。
今回は「制服OLシリ-ズ」の第11弾をお送りします!!
今回も、一部美人OLのスカート内をラ イトアップに加え、しゃがみでもパ� �ティーを捉えていますのでお見逃し� ��ないように!!
1人目
仕事中お買い物の制服OLさん。
中身は重ねでしょうか。スカート内� �カメラが忍び込む臨場感を味わって� ��ださい。
2人目
20代半ばのOLさん。
長時間、足を広げて立っています。� �行儀が悪いですねえ。これではスカ� ��ト内にカメラを突っ込んでください と言ってるようなものです。という� �で、どうしてもパンティーが見たく� ��り勝手に体が動いていました(笑)
そんな綺麗なOLさんは・・・
パンスト越しに純白パンティーをお� �しになっていました!!
しっかりライトアップで捉えていま� �ので、細かいパンティーの素材まで� ��かる勢いです!!
3人目
色っぽい制服OL!!
このOLさんはしゃがみまくります!! 正面に変態がいるにもかかわらずし� �がみまくります!!
というわけで、しゃがみのド正面か� �スカート内の撮影を決行しました!� ��
そんな制服美人OLさんは・・・
大股M字開脚でシンプルなピンクパン� ��ィーを見せてくれました!!
是非、皆様も三者三様、綺麗な制服OL さんのパンティーをご堪能ください� �!
●再生時間:2分42秒
●サイズ:282MB
・本商品に登場する被写体は年齢確� �済み18歳以上であり、撮影同意済の� �デルです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �内容または違法性のある内容は含ま� ��ておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり、実際は了承を得て� �作したフィクションになります。
・完全オリジナルにつき転載、転売� �、二次利用は一切禁止です。発見し� ��場合は相当の措置を取ります。
Rapidgator:
[1mkgje3f]seifuku-ol11-shaga.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/e83khyu095jt/[1mkgje3f]seifuku-ol11-shaga.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05482 секунды с 9 запросами