View Single Post
Old 06-30-2024, 03:04 PM   #52587
LMChallea

LMChallea's Avatar

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

LMChallea Непонятно, что и думать...

Extreme Interview Davisburg

Video language: Japanese
裸王、ATHLETEシリーズ第一弾!!
体操部出身、スベスベ肌に超プリケ� �【松坂将史】デビュー!!
鍛え上げらた筋肉が感度抜群の犬顔� �ッチョ!!
ベビーフェイスの笑顔がかわいすぎ� �体育会のノリは可愛すぎで、
子犬のように抱きしめたくなる!!
最初は照れて恥ずかしがってたけど� �男のテクにヨガリまくって堕ちてい� ��…
【PART1】
ドキドキの初撮影に顔を真っ赤にし� �恥ずかしがる将史。
かなりのキス魔でベチョベチョに唾� �を絡ますだけでアソコはビンビンに! !
筋肉の感度も最高で、早くドピュド� �ュ精子を出したいっす!
【PART2】
「僕が気持ちよくしてあげます」
初めてのフェラチオに戸惑いガチマ� �を頬張るノンケ将史。
バーチャルカメラで舌使いまでリア� �に!!
将史の舌テクに男優はたまらず即イ� �!!
【PART3】
年上女優にメロメロ!?甘えまくりで膝 枕に大興奮!!
いやらしい音をたててク〇ニを満喫� �て、待望の本番突入へ!!
女相手に容赦ない激しい腰振りで精� �をブチ撒ける!
【PART4】
「推薦書が欲しかったら先生の言う� �おりにしたらいいよ」
変態教師の甘い誘惑に、反抗生徒か� �の逆性活指導!!
体育教師の使い込んだ雄穴に巨根挿� �!!
【PART5】
スパッツの中で即勃起する将史のチ� �ポ!
雄のS責めに全身の筋肉が反応して、
アナルに舌を入れられると女のよう� �喘ぐ将史。
騎乗位で初めてのアナルウケ!
ズボズボといやらしい音をたててガ� �掘りされても
チンポが反応してきてしまう!!
Format: mp4
Duration: 3:40:30
Video: 640x360, AVC (H.264), 1956kbps
Audio: 124kbps

File size: 3.3 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Extreme Interview

温泉デート Kossuth

Release Year: 2019
Genres: Anal, Oral Sex, Masturbation, Cumshots
早春の伊豆へ!かわいいアイツと温� �デート。温泉でキス。 アイツのかいい尻に擦れてチンポは� �にビンビン!ピンク色の若チンポを� ��っくり擦ってやると、アイツの手も 俺のチンポに伸びてくる。チングリ� �ししてアナルを舐めながらチンポを� ��ると一段と声がデカくなる。
Duration: 2:05:19
Video: 1280x720, AVC (H.264), 2073kbps
Audio: 103kbps

File size: 2.0 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 温泉デート

My Extraordinary Sex Jersey Shore

登場モデル全員ノンケ&全員アナルFUCK !!
しかも初ウケ・初タチ!!
貴重な人生初体験を撮りおろし!!
メインはNEW FACE!! この春高校を卒業したばかりの18才!! 激カワなのに童貞というプレミアム� �ンケ!!
雷太や大倉の初タチも収録!!
その他「ザ・交渉 34」超巨根元ラグビー部員や、NEW FACE19才の超巨根大学生が初ウケに挑� �!!
全パートノンケアナルSEXドキュメン� �!!
1. 167×54×18 新顔童貞18才が人生初SEXを男に奪われ る!
ファーストキスに「エッチな気分に� �ります…」 激カワなマスクで「舐められたいで� �」とフェラをおねだり!
初の快感にあわや即イキ! 人生初のエロ体験に興奮!? フェラ奉仕中ですらフル勃起する初� �チンポ!
18才の性的好奇心が大暴走! アナル処女喪失で自然勃起!
「ちんちんと、お尻の穴…気持ちい� �…ヤバい…イキそう」人生初SEXで大� ��奮の掘られイキ!
ドバっと大量精液を超絶ぶっ飛ばし� �精!
2. 168×68×20 「ザ・交渉 34」超巨根元ラグビー部員が遂に初ウ ケ解禁!
超巨根をカリ責め&フェラ責めされ即� ��キしそうになる元ラグビー部員!
処女にもかかわらず、あっという間� �指3本をズブズブのみ込む変態アナル !
ヌプヌプアナルを犯され「イっちゃ� �そうっす! イっちゃいそうっす!」
初ウケで掘られイキ!
3. 170×62×21 「Straight Style 26 超乱交WEST 2」巨根サッカー部員大倉が初タチに� ��戦!
開始早々に下着の中で勃起し、ヒク� �ク動く大倉の巨根!
フェラ奉仕をしながら自らの巨根を� �く変態大倉!
初めて感じるアナルの締め付けの気� �ち良さに、夢中で腰を振る大倉!
亀頭から根本まで巨根全体を駆使し� �ズボズボ出し挿れピストン!
マンコを犯すかのように激しく腰を� �ち付け、初タチにして掘りイキ!
4. 183×65×19 新顔超巨根大学生が初登場でいきな� �初ウケ!
人生初体験の雄フェラでカチカチに� �くなる重量感のある超巨根! アナルを舐められ漏れる吐息! 初体験のフェラ奉仕も!
処女アナルをドS掘りされ「ヤバいヤ� ��い!」と苦しげに漏らすも、さらに� �しく犯され、悶える超巨根大学生!
「もう限界です!」と訴えるも、パン� ��ンと音がなるほど処女アナルの奥を S掘りされて…
5. 169×65×20 「CUTTING EDGE 17」メイン・ウルフ系ノンケ雷太が初 タチ解禁!
雄臭い胸毛に覆われた敏感乳首を責� �られ即勃起!
金玉を責められ思わず「たまらん…� �と悶絶! 興奮度MAXで自ら積極的にアナル舐め� �仕も!
唾液で湿ったアナルにカチカチのチ� �コをぶち込み「やらしいっすね…コ� ��」剛毛アナル丸見えの雷太の激ピス トン!
「あぁ…気持ちいい…」後ろからア� �ルを犯して雷太が初タチで掘りイキ!
Duration: 2:01:07
Video: 640x360, AVC (H.264), 1846kbps
Audio: 107kbps

File size: 1.7 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: My Extraordinary Sex

[kuruu] Breeding - Degeneration Be Bred Bluegrove

ここは性欲を持てあました少年が集� �る男子校…。
教師・同級生・家庭教師が入り乱れ� �求め合う、禁断の学園STORIES…!
ノンケ教師に恋心を抱く瑛士が、意� �決して想いを告白!
『先生、僕が男だから無理なんでし� �?だったらこうして…』
学園で繰り広げられる、珠玉のエロ� �ィックストーリー、開幕。
Format: avi
Duration: 1:21:04
Video: 720x480, DivX 5, 2049kbps
Audio: 54kbps

File size: 1.2 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: [kuruu] Breeding - Degeneration Be Bred

Home Delivery Cock Hamilton City

容赦ないエグいピストン!アナル崩壊! ?ケツ穴痙攣壊れイキ!!
ガン掘りしすぎてケツ穴ががっぽり� �いて戻らない!?絶頂のその先の快楽� �見てみたい!
オモチャとチンコに攻められ感度が� �ングン倍増!もう限界です!何度も絶� �を繰り返す!!イキすぎてまさかの潮� �き!
逃げれないように腰をがっしり掴ん� �ケツ穴痙攣するまで容赦なくFUCK!
初めての連続でイキまくって腰がエ� �ゾリしてしまう!相手がイクまで無限 にイキまくる!
【】
オナホデンマ初体験!チンコとケツを� ��方攻められてあまりにも気持ちよく てまさかの二回射精!!
【】
射精した後の敏感ケツマンコにいき� �立ったチンコを入れて鬼ピストンし� ��たら身体をビクビク震わせながらケ ツイキする!?
【】
まだ幼さが残るあせいくんを身動き� �きないように縛って、タチモデルが� ��き勝手に攻めまくって感度を極限に 上げまくる!
【】
監督にアナル開発された後に、デカ� �ラモデル二人にケツ穴ががっぽり開� ��くらいに交互に容赦なくSっ気マッ� �スでガン掘りされて潮吹きしてしま� ��!?
Duration: 2:31:44
Video: 640x360, AVC (H.264), 1858kbps
Audio: 62kbps

File size: 2.1 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Home Delivery Cock

現役モデル風早亮治 Saverton

Release Year: 2019
Genres: Asian, Muscle, Oral, Anal Sex, Masturbation, Cumshot
大人気シリーズ完結!「現役モデル 風早亮治」最終弾発売!これで最後� �だからこそ!現役モデルを滅茶苦茶� ��犯し尽くす!【グローリーホールぶ っかけ大会】
Duration: 2:14:16
Video: 1280x760, AVC (H.264), 3417kbps
Audio: 122kbps

File size: 3.4 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: 現役モデル風早亮治

Super Model - Honey Macho Kurtistown

初登場、奇跡の新人デビュー!
輝く笑顔がまぶしい弾ける19歳、斉藤 遼平。
<斉藤遼平:ロングインタビュー>
超緊張!初めてのロングインタビュ� �でプライベートを丸裸!こんな事ま� ��聞いちゃって大丈夫かな?(笑)可愛� ��斉藤君を一人占め。
<斉藤遼平:3Pプレイ>
目隠しをされて何も見えない状態。� �感な身体がさらに敏感にあらゆると� ��ろから伸びる手と電動ローターで感 じさせる。熟練のテクでピチピチの19 歳の身体はもう…。
<河西 徹:エッチ大好き19歳>
19歳には見えない幼いエッチ大好き少 年登場!目隠しをしてローターの音� �けでチンコが反応する。さらに19歳� �敏感なアナルにローターをあてると� ��発しそうなくらい膨張するチンコ、 最後には…。
<三浦潤平 初フェラ!激エロフェイス>
FACE3メインモデル三浦潤平の初フェラ シーンを公開!初めて触る自分以外� �チンコに終始笑顔。「めっちゃ温か� ��ですよ(笑)」さらにフェラして大き� ��なったチンコをアナルに挿入されて のアナルセックスで喘ぎまくる!
<斉藤遼平 初めてのアナルセックス>
人生初体験のアナルファックSEXに挑� �!お尻の穴丸出しのこんな恥ずかし� ��姿に赤面しながら興奮。固いチンコ が処女アナルをさらに感じさせる。
街中で輝くイケメンノンケ達をスカ� �トしさらに輝かせるその瞬間。
Duration: 2:26:50
Video: 640x360, AVC (H.264), 1951kbps
Audio: 125kbps

File size: 2.2 GB

DOWNLOAD FROM FILESMONSTER: Super Model - Honey Macho

Время генерации страницы 0.03336 секунды с 9 запросами