View Single Post
Old 09-16-2013, 08:12 PM   #32
xuancut
Любитель Халявы
Share Amateur

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

xuancut Непонятно, что и думать...
Default 11

EXFEED – 奇跡のアスリートソロデビュー 諒太 (Miracle Athlete Solo Debut – Ryota)

掲載日 12年11月15日
生意気盛りのまだあどけなさの残る� �青年アスリート遂に現る!
01,超最新手コキ
手技一つで男を快楽の絶頂へといざ� �う事が出来る手技本気テクニック!
女の子の様な態勢からチンポを逆向� �に責められシッポのように飛び出た� ��ンポからは大量の白い精液逆噴射!
02,目隠しプレイ&初アナルfuck!
ただ耳から聞こえるイヤラシイ女の� �ぎ声に…分かっていても感じてしま� ��諒太の肉棒はガマン不可能!
さらに感じきった脱力体にねじ込ま� �突き上げられる初めての未体験感覚� ��連続射精!
03,諒太の嗚咽フェラチオ!
『今日は俺が気持ち良くさせてあげ� �ね!』と人生初のフェラチオに挑戦� ��たものの…舐めようとすると『オエ ッ』と嗚咽!
しかし繰り返し繰り返し挑戦して最� �は気持ち良くイカせてくれてお掃除� ��ェラまでしてくれます!
04,種付けアナルfuck!(タチ)
モデル同士の初絡みに挑戦!相手を� �める寝技と腰ふりはさすがのんけア� ��リート!初めての雄穴の感触にバン バン腰ふり!
奥へ奥へとチンポをねじ込み最後は� �中に出していい?』と言い放つと相� ��の雄穴にたっぷり種付け交尾!
05,生堀りアナルfuck!
まだまだ未発達の美しい雄尻を欲し� �がままに貪り身勝手にぶち込むあま� ��の快楽にデカ肉棒を容赦なく掻き回 す!
ズボズボに掘り込まれていく雄穴か� �の湧き上がる快楽に諒太も思わず掘� ��れながらの大量射精!
一日中見ていても飽きない美しい肉� �、さわやかな笑顔、汗とエロが満載� ��諒太の衝撃ソロデビュー作品!

-------(Single Link RyuShare.Com)-------------

http://ryushare.com/olgdpom26zfp/XFD17.mp4

-------(Single Link Uploaded.Net)---------------

xuancut is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14095 секунды с 9 запросами