View Single Post
Old 09-29-2013, 02:47 PM   #670
xuancut
Любитель Халявы
Share Amateur

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

xuancut Непонятно, что и думать...
Default 14

eros – 潮吹き坊主2 (HD) (Spout Brat 2) (HD)

掲載日 13年03月18日
漏れる漏れる漏れるっっっ!最高潮� �快楽!ガン掘りが呼び寄せる潮吹き� ��嵐!あの世間を震撼させた衝撃の超 大ヒット作『潮吹き坊主』第2弾が� �年の沈黙を破り遂に解禁!
パート1 筋肉バキバキ爽やかイケ� �ン競パン君がビデオ初登場!話し方� ��好青年風で普通の男子、しかし…『 自分、ドMでトコロテンするんですよ� ��笑)』撮影がはじまったらもう別人 !チンポギンギンにさせて肉棒にむ� �ゃぶりつく!巨大ディルドを突っ込� ��れたら血管浮き立たせケツマンが膨 張!そしてドロッと白い濃い液が…� �まらないトコロテン!「ケツすげぇ� ��」と喘ぎまくりデカマラで掘られる とトコロテンから潮吹きに!どんだ� �モロ感なんですか!
パート2 初代潮吹き坊主セイゴ君� �秘蔵収録映像!実はこれが撮影で初� ��ての潮吹きなんです!スタッフもビ ックリ(笑)出る出る潮の連続!お� �に潮が溜まっちゃってますよーw
パート3 2人目の適格者!平成5� �生まれイキまくり体質ぶっ飛び19� ��隆一が衝撃デビュー!『16歳のと き初めてケツ掘られたときから潮吹� �ました(笑)』予想を超える変態っ� ��り!19歳とは思えないトロットロ のぐちゅぐちゅケツマンコ!ケツマ� �が捲れあがってきたら潮吹きの合図� ��正常位で騎乗位でビッシャビシャ! ゴーグルマンもこれでもかといわん� �かりに腰を振りまくる!衝撃の汗だ� ��潮だく変態交尾を見せつけます!
パート4 隆一君ディルドでも潮吹� �!なんでも感じるケツマンコ!捲れ� ��がるヒダヒダ、ぐちゅぐちゅ動く直 腸の様子が映像でばっちり感じとれ� �す!潮吹くときはこうやってケツマ� ��が膨張するんですね(笑)
eros Premium Disc033には都合上本編に収まらなかっ� ��パート4の続きを収録!そちらでは 濃いザーメンを美味しそうに飲みき� �また違う変態隆一くんがみられます� ��ぜひチェックしてみてください!
全員潮吹き&トコロテン!超絶変態� �品!パワーアップした『潮吹き坊主� ��』ぜひご覧ください!
- Download From Ryushare:
http://ryushare.com/x5vxuib4vygx/ERS61.mp4
xuancut is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03466 секунды с 9 запросами